注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

自分から頼み事してきておいて約束の時間になっても何の連絡もしてこないわ連絡しても…

回答1 + お礼1 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/01/07 01:33(更新日時)

自分から頼み事してきておいて約束の時間になっても何の連絡もしてこないわ連絡してもスルーしやがるわ最終的に予定をドタキャンかましやがった非常識野郎には今後誠実な対応なんてしなくてもいいですよね……
なんかまた「お願い〜🥺」とかしてきても適当に理由つけて拒否ってもいいですよね

彼女もよくあんなんで「(スレ主とは)一生の付き合いをしていきたい!」とか言えたもんだなあ……
自分も女ですけどもうマ〜ジ〜で女友達面倒くさすぎる……男友達とバカ言い合って遊ぶ方が心底楽だ

No.3448943 22/01/07 00:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/07 01:19
匿名さん1 

ドタキャンの理由は何だったんです?
くだらない理由だったのなら、今後断るときに適当な理由つけるのではなくて「前回アンタからの約束なのに連絡スルーした挙句にすっぽかされたから金輪際聞かないよ。わざわざ時間空けてんのに冗談じゃない」とハッキリ言い切って良いですよ。
なんで主さんが断る理由まで気を使わなきゃいけないのw
気を使うべきはアッチの方でしょう。

本当に一生の友人だと思ってるなら謝って来るはずです。

No.2 22/01/07 01:33
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます
彼女はどうやらほかの人と遊んでたみたいです( ꒪⌓꒪)白目
向こうから指定された時間は普段私の自由がきかない時間帯でして、何とか確保した貴重な時間だったものですから、なんだかもう……ね
労力を返してくれというより、もうものすんごくアホらしくなってきたというか、なんというか……
〝一生の友達〟と言っておけばとりあえずいいか的な扱いを受けたのですかね私は よく分からんのですけど
なんにせよ1さん、私の気持ちを汲んでくださってありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧