注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

大学3年生です。彼女と友達に浮気されました。 元々彼女(K)は友達(M)のバイ…

回答1 + お礼1 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
22/01/07 03:03(更新日時)

大学3年生です。彼女と友達に浮気されました。
元々彼女(K)は友達(M)のバイト先で社員をしていて、お店に遊びに行った時紹介され、Kからアプローチを受け、付き合うことになりました。
Kとは付き合って1年と3か月くらいで、喧嘩や問題もあったけど、将来のことを真剣に考えていました。
Mとは大学の部活が一緒で、入学してからずっと仲良くて、もう一人の子を含めて3人で仲いいです。Mが部活をやめてしまってからも定期的に3人で集まって、1か月前Mから誕生日プレゼントでもらったアクセサリーを、わたしはうれしくて毎日つけていました。
二人とも本当に本当に大好きでした。
浮気が発覚してから、初めは絶対にKと別れるとしか考えられなくて、
KもMもすぐにSNS全部ブロックして連絡先も消して、連絡をやめていました。
でも本当にKのことが大好きで愛していたし、愛されていたと思っていて、
会えないこと連絡をとれないことがつらくて、私から連絡をしてしまいました。
初めはKは戻りたいと言っていたけど、その時は私は事実を全部知るまで戻れない、3人で話すまでは考えられないと言っていました。
Kは自分に都合の悪いことは嘘をついたり隠したり人のせいにする癖があるから、Mの前で本当のことを話してほしいと思ったからです。
Kは3人では話さないと言って、私も譲れなくてもめているうちに、戻らなくても良いと言われました。私は突き放された瞬間苦しくてつらくて、3人で話せなくてもいいと言ってしまいました。
でももうKの気持ちは変わってしまって、友達になろうと言われてしまいました。
今日までずっと自分は好きだから、友達になるのは苦しいと伝えても、今は戻ることは考えられない、誰とも付き合う気はないと言われました。
一度は離れたのですが、Kと関りがなくなるのが一番つらくて、結局友達という関係性に落ち着いてしまいました
元々中学高校時代はいじめられていたこともあって本当に自分に自信がなくて、
でもKと付き合ってから少しだけ自分に自信が持てるようになって、明るくなったねとか、柔らかくなったねと言われることが増えました。大嫌いだった自分を少し受け入れられるようになってきました。
付き合っていた時はたくさん愛情を注いでくれて、愛の言葉をストレートに伝えてくれるKですが、
今は好きだよと言っても友達として好きだと返されます
Mが付き合っていたHとも連絡を取っているのですが、MとHも同じようにMが友達に戻りたいと言って、Hが仕方なくそれを受け入れている、という状況です
HはMのことを本当に大切に思っていて、今回の浮気も許せないけど、私を裏切ったことでMは本当に後悔して苦しんでいて、精神的に不安定になっているから支えたい、と言っています

No.3448993 22/01/07 02:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/07 02:33
お礼

Mのことも大好きだったけど、今回のことで大嫌いになってしまって憎くて仕方がないです
昨日Hと電話しているときに泣いてしまって、「わたしがずっと苦しんでいる間、わたしからKを奪ったMには大事に思ってくれる人がいて、大切に思われて、友達と遊んで、幸せになるのが許せない。不幸になってほしい」と言ってしまいました
わたしは浮気が発覚した年末から毎日一人で泣いて、バイトにも勉強にも身が入らず、友達と遊ぶ予定も断ってしまって、家でもバイト先でも泣いて、ご飯もほとんど食べられなくて、ずっと苦しんでいるのに、Kは戻ってきてくれなくて、
わたしからKを奪ったMは、Hにずっと愛されて大切にされて大事に思われて、友達とも遊びに行って、許せないと思ってしまいます
他人の不幸を祈ったのは人生で初めてです
なんでそんなひどい、浮気するような人が選ばれて、大切にされて、私は一人なんだろう
わたしって結局だれにとっても所詮その程度の人間なんだな
そんな風に考えて、もう死にたいです。消えたくて死にたくて、
なんか自分って本当にみじめだなって思って、
人の不幸を祈ったりして、本当に苦しいです、死にたいです、消えたいです。
自分の存在価値がわからない
絶対もっと素敵な人がいると言ってくれる人もいますが、
わたしにはそんな価値がないし、私が好きなのはKなんですもうどうしたらいいのか本当にわかりません。友達として接するのも苦しい、でも離れるのはもっともっと苦しくて、
Mに対してもめちゃくちゃ責めてずっと罪悪感を背負ってほしいし共通の友達みんなに言ってみんなに嫌われちゃえなんて思てしまうし、でもそんなことしたらもっと自分のこと嫌いになりそうで、考えてしまう自分も汚くて嫌で、
とにかく今ぜんぶが許せなくて嫌で、
もう自分が消えるしかないのかなって自分って本当に生きている価値ないなあって
苦しすぎて死にたいです。

No.2 22/01/07 03:03
匿名さん2 

とりあえず寝よう休もう考えすぎだよ。
生きる価値なかったら生まれてないと思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧