こんなとこに書き込むのは自分でもどうかしてると思う。 でも誰かに話したいから書…
こんなとこに書き込むのは自分でもどうかしてると思う。
でも誰かに話したいから書き込む。
ずっと好きな人と幸せに2人で暮らしてた。でも縛られることに嫌になって弾けて別れた。僕は昔悪い事ばかりしてた。そんな昔の自分に戻り悪い事ばかりしてまた捕まった。23歳なのに。執行猶予で何とか実刑は免れたけど、ずっと悪い方向に進んでる。
辛い。毎日毎日辛い。お金も先輩関係も悪い関係もうまく行かない。
君といた幸せだったあの頃に戻りたい。
こんな人生ならもう死にたい。
君とはもう二度と戻れないのはわかってるけど、幸せだったあの頃に戻りたい。
今の僕は前科持ちのお金無し。友達とも
喧嘩してどうしたら良いかわからない。
もし神様が居るなら、こんな試練を与えて来て何がしたいんだ?
今まで傷付けてきた人達への償いなのか?みんな辛いか?辛いなら俺と一緒だ。
どうせ死なねえから誰か教えてくれ。
どうすれば良い。俺わ。
新しい回答の受付は終了しました
どうにか抜けださないと
現状は何一つ変わっていきません。
現状維持が楽でしょうか?
悪い仲間の中にいない。
抜け出す
正しい道以外で稼いだお金や物は
壊れていきます。
今あなたが行ってる行為自体も
自分で自己完結。
良い行いは良い結果
悪い行いは悪い結果
にしかならない。
若いからまだやり直しできる。
若さは無敵。
「決心は九分の成就」と聞いた事があります。
あなたの気持ち次第で、この先どうにでも変えていけます。
悪い仲間とつるんでいると、どうしても流されるし、何もしてなくとも同じように見られがちです。まずはそことつるむのをやめませんか。
そして、仕事をする。毎日ヒマしていれば、余計な事を考えるし、変な誘惑も入ります。仕事を探すのは、なかなかうまくいかないとは思いますが、まずはそこかなと思います。
お金がないなら今は実家ですかね。周りの人に感謝し、ありがとうを口に出していくといいですよ。大丈夫、きっと大丈夫。ここからまたスタートすればいいんです。がんばって。応援しています。
自業自得だね?
何もかも自業自得で神も仏も関係無いね?
どうしたらってんならとりあえずそこから逃げたら?そんで真面目に働けば?
漫画の主人公じゃねぇんだから流されるがままじゃバットエンド直行確実だろうよ。
主さん、お辛い経験をされたのですね。
人は、誰でも間違いを犯します。
間違いを犯さないに越したことはありませんが、大切なのは自分のしたことに向き合うことだと思います。
主さんに与えられている試練が、これまでの行いの償いなのかもしれません。
しかし、そのことを深く自覚されているのであれば、きっとやり直せます。
主さんが変われば、置かれている環境も人間関係も変わります。
すぐには無理でも、必ず変化をもたらします。
23歳なら、まだまだやり直しがききます。
諦めないでください。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧