就活や結婚は縁だとか運だとか言われますが結局のところ顔とコミュニケーション能力だ…
就活や結婚は縁だとか運だとか言われますが結局のところ顔とコミュニケーション能力だけだと思います。
誰だって美人と一緒に働きたいと思うし美人と結婚したいと思うし面白い話ができる人はモテますし無口でブサイクな人と一緒に仕事したり結婚したくないでしょ?
つまりそういうことなんです。
私は選ばれない方の人間なんで良くわかってますよそこんところ。
どーせ目に見えるコミュ力や顔に価値はあっても資格や能力には何も価値がないんですよこの世は。
No.3449550 2022/01/07 23:52(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
まあ丸の内のOLは美女率高いからね。
それは現実だよ、もっとも彼女たちは才色兼備なのかもしれないけど。
男性が人事にいて採用権があるんだから、そういう側面がある事は否定はできないですね。同じ能力だったら美人の方を選ぶのは不思議はないです。
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧