注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

巣鴨在住で今度鎌倉まで転勤になったのですが、通えると思いますか? 電車で一時間…

回答4 + お礼1 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
22/01/09 12:03(更新日時)

巣鴨在住で今度鎌倉まで転勤になったのですが、通えると思いますか?
電車で一時間半、ドアトゥドア二時間弱。おそらく座れはしますが、慣れない環境で疲れるでしょうか?
職場近くへの引っ越しも考えてはいるのですが、今の住環境や周辺の買い物病院環境に慣れてしまったので、なかなか良さげな物件が見当たらず、また引っ越し費用も痛手で悩んでいます。会社からの補助はありません。

転勤すれば暫くは鎌倉です(数十年の可能性もあり)。新しい環境で疲れるとは思うので職場から近い方がいいと思い、先月からずっと内見しているのですが、なかなか決まらずノイローゼになりそうです。
皆さんならどうしますか?

No.3450111 22/01/08 22:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 22/01/09 11:52
お礼

レスありがとうございます。
やはりそうですよね。私一人ではなく結婚予定で二人入居で探していることもあり、条件も二人分なので余計見つからず、そもそもファミリー向け~単身者向けの中間みたいな物件が全然ありません。
年末年始もずっと気が休まらず、鬱になりそうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧