注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

出逢って一年三ヶ月の年下男性がいます。 出逢ったばかりの頃、彼はお金に困っており…

回答1 + お礼2 HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
22/01/11 13:41(更新日時)

出逢って一年三ヶ月の年下男性がいます。 出逢ったばかりの頃、彼はお金に困っており四ヶ月間に渡り合計20万円程度、返金は不要とし援助しました。(その後の援助はしないとし一切行っておりません) それからも彼と交流を続け、私の事が好きなので一緒に住まないかと提案を受けましたが、私はもう少し関係性を深めてからお願いしたいと伝え受け入れてくれました。それから出逢って 7ヶ月目になった頃、彼との事を匂わせている女性のSNSを発見。内容は彼の家にいる内容(彼の私物を一部映しながら投稿している、彼が風邪を引いた日には友達が風邪引いたからご飯作ってあげたという内容だったり、彼と喧嘩をしたという内容だったり)私は彼にどういうにとか聞きましたが、一切知らないし俺その子に恨まれてるんじゃない?俺のこと信じてくれないのは本当に辛いという回答でした。※この子は彼がホスト時代に客として来ていた子でしつこいので困っていると説明されました。また私は彼から寮に住んでいるので家には呼べないと言われておりその寮がストレスなので早く出たいと言っていました。たぶん女と住んでるからだと私は思っています※
それから私のネットストーカーのようになってしまい女のSNSを見ては、彼を信じられなくなり今までありがとうと伝え関係を一方的に切りました。 縁を切ってから4ヶ月間、実は彼のSNSはチェックしていて「生きるの向いていない」「辛い」「不眠症になってる」「好きな人に今までありがとうと言われることはつらい」 等ネガティブな内容が多く書かれていました。疎遠になって5ヶ月目に私がインスタのストーリーをあげたところ彼が閲覧していて、見た後すぐに彼が「病み上がりです。ようやく」とツイートしていました。
その後、女のSNSが全て閉鎖され彼のフォロワーからもいなくなったので思い切って彼に連絡を取ってみました。それからやり取りが再開し「ラインも全てブロックされていると思っていた。ずっとブロックされたままなのかなってずっと思ってた」と言われました。
それから毎日連絡も取るようになったのですが、また同じ女が現れ彼の匂わせを始めまし
た。これが不思議なんですが、女は複数のアカウントをもっていて彼はツイキャスをやっているんですがリスナーとして女が来ていて 「○○君に会うにはどこに行けば会えますか?」「〇
○君かっこいい、一生の推しです」「○○君のリスナーさんと仲良くなれて毎日連絡取り合
ってます」等と書いているのです。なんで一緒に住んでいるのに他人のフリしてるんだろ
うとか、なにが目的なんだろうとかまったく検討がつきません。

みなさんこの内容を読んでどんな風に思いますか?

22/01/11 13:41 追記
出会ったときにはお互い好意はありません。なので金銭授受のタイミングではただの知り合いです。

No.3451740 22/01/11 11:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/11 12:12
おしゃべり好きさん1 

もう、いい加減に目を覚ましなさいよ。

まずお金援助した最初がよくない

好きな人に..なんて
あなたが見るわかってて言ってますよ
自作自演。

ホストの過去あるなら
女性の心情心得ていますよ

騙されない。

まずホストと付き合いしない。
上辺だけの言葉、行為演じる
職業。

ずうとあなたの苦悩は永遠と
続きますよ。

好きな大切な女性に
金銭的負担はかけません。

プライド高い男性は特に。

No.3 22/01/11 12:19
お礼

コメントありがとうございます。
自作自演ってことは女のSNSは彼の仕業ということですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧