注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

20代前半の女性です。年上の彼氏と付き合い1ヶ月が経ちます。 先週初めてラブホ…

回答1 + お礼0 HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん
22/01/11 22:15(更新日時)

20代前半の女性です。年上の彼氏と付き合い1ヶ月が経ちます。
先週初めてラブホテルに行き、初めてディープキスや服越しに体を触られました。しかし処女の私にはかなり刺激が強すぎて心臓が爆発しそうになり、緊張のあまり吐き気が止まらなくてしばらくトイレに篭ってしまいました…。
また続きは今度にして欲しい、と彼を説得して我慢してもらい、解散という形になりました。
なんかもう、大好きな彼を我慢させてしまって迷惑かけて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
その日以来、緊張と申し訳なさで彼の顔をまともに見ることができません。
職場が同じなので少し気まずいです。
彼は「ウブすぎるやろ」「そのうち慣れるって」と言い爆笑し、全然気にしてないみたいですが、真剣に悩んでいます。
昔から緊張すると吐き気やめまい、頭痛、動悸がします。
このままじゃいつまで経ってもエッチができる気がしません。
服越しに体触られただけで緊張して倒れそうになる女が処女を卒業できるのでしょうか?慣れたら恥ずかしくなくなるんですかね…。
普段からハグされるだけで緊張で固まってしまうのでおかしいというか重症ですよね…。

No.3452152 22/01/11 21:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/11 22:15
匿名さん1 

なんでも、慣れですよ・・人によつて慣れていく階段が急こう配の人もいれば、緩いこう配の人もいるので、そんな心配はしなくて、大丈夫です。
女姉妹だけの人は、そんな傾向にあるみたいですね。・・みんなそーだから、大丈夫。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧