注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

20代女、社会人一年目です。 数ヶ月前に初めての彼氏ができ、今に至るまで数…

回答4 + お礼0 HIT数 517 あ+ あ-

匿名さん
22/01/14 06:31(更新日時)

20代女、社会人一年目です。

数ヶ月前に初めての彼氏ができ、今に至るまで数回行為に及びました。
初めての時こそ知識も浅く、彼に答える形でやり、その時は痛みと恐怖が勝ってしまい少しいれただけで終わりました。
それから何度かする事で少しずつ痛みもマシになり私自身も知識を身につけました。

いつも彼が私の家に泊まりに来てまったりした後そういうムードに…なるのですが、(平日土日合わせて週2,3回ほど来てくれます)

一緒に布団に入った時何度も抱きしめてくれたりキスしてくれたりしてめちゃくちゃ幸せな気持ちになります。
彼のことは気も合うし本当に大好きです。

ですが最近彼が泊まりに来る事に緊張を覚えるようになりました。
もともと一人の時間が大好きだったのでそのせいか…?と自分の我儘さにうんざりしましたが、時間をかけて自身の気持ちを考えた時、挿入行為を怖い、(痛い)、できればあまりやりたくないと思ってる自分に気づきました。
彼は性欲がある方なので泊まりの日にはかなりの確率で求めてくれます。

男性の快感の強さ、等もなんとなくは知ってますし、恋人になったからにはそういうものも踏まえてだとはわかっています。
ですがこのまま一人悩むのも正直苦しいです。

次彼が泊まりに来てくれて、そういうムードになった時、行為が痛くて怖いから行為の回数を減らして欲しい、奉仕はできる限り頑張りたい、と伝えてしまうのはありですか?

No.3452322 22/01/12 01:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/12 01:19
匿名さん1 

主様がそうしたいと思っているなら正直に伝えるべきです。

No.2 22/01/12 01:28
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

言いたいことを我慢する必要はない。それで別れるような奴なら、その程度の人間ということです。
後は、痛いということは、ローションはつけてるのかな?
初めてだったり、エッチしてなくて久々だとローション無いと痛い
後は気持ちよさに興奮した彼が腰振りが強すぎて痛かったりする。
追加で、めっちゃゆっくり丁寧にして欲しいと伝えた方がいいと思う
私は結婚して旦那とエッチしてるけど、強めにやられると痛いから怒るわ
強めにやられると終わった後も痛い
まぁ 行為中の女性の体内は、内蔵も動いてるので、激しすぎると痛いのは当たり前なのです。膣も筋肉であり内蔵でもあるから、慣れなかったりすると痛いのは普通よ

No.3 22/01/13 17:59
匿名さん3 

初めてした時に少し挿れただけで終わったのは彼氏さんが主さんの事を想ってくれてるからじゃないですか?
痛いからまだちょっと怖い、って素直に言って大丈夫だと思いますよ!

No.4 22/01/14 06:31
匿名さん4 ( ♀ )

行為を減らすとか言ったら、浮気とかされますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧