注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け

派遣営業担当にコロナじゃないか?病院行くようにと何度も促されます 心配とかして…

回答2 + お礼2 HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん
22/01/14 21:58(更新日時)

派遣営業担当にコロナじゃないか?病院行くようにと何度も促されます
心配とかしてるのは分かるのですが私事にはなりますが行けない事を話しましたがそれでもしつこく安静にしようにも色々考えてしまい集中できません
内心病院に行く方が感染しそうで怖い気がします
こういうのってハラスメントとかにならないのでしょうか?詳しい方に教えていただきたいです
批判冷やかし誹謗中傷は辞めてください
宜しくお願いします

No.3454153 22/01/14 21:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/14 21:44
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )

薬局とかネットでも検査キット売っていたから買って自分で調べりゃいい!!

病院はオススメしない、すごい数の患者さんいるからね。

No.2 22/01/14 21:45
匿名さん2 

熱がでたり咳や症状がとくにないにもかかわらず、必要以上に強いられるのはおかしいですね。
いまはまだコロナハラスメントなどないのかもしれませんが、初期も辞めさせられたり、シフトはいれなくさせたりありましたからね。
差別的な感じになるとおかしいと言ってもいいかもしれません。

派遣とのことなので、派遣先に行くことになる仕事ですから必要以上に気をつけていて主さん以外の全員にしっかりした義務付けとしてあるなら仕方ないかもしれません。
信用問題ですから。

No.3 22/01/14 21:48
お礼

>> 1 薬局とかネットでも検査キット売っていたから買って自分で調べりゃいい!! 病院はオススメしない、すごい数の患者さんいるからね。 ありがとうございます
そうですよね、ワクチン接種の時も仕方なく病院に行きましたが空気が悪く咳とかしてる人も多いし色んな人がウロチョロしてるので怖かったです
私事なのですが検査キットを買うお金に余裕が無いのです

No.4 22/01/14 21:58
お礼

>> 2 熱がでたり咳や症状がとくにないにもかかわらず、必要以上に強いられるのはおかしいですね。 いまはまだコロナハラスメントなどないのかもしれませ… よく言われる37.5℃以上ではないですが体調が優れないですしこんな状態で仕事行くにも迷惑になるので市販の薬飲みながら落ち着いたら週明けにでも気持ち切り替えて復帰できたらと考えていました。週明けにも治らないようならば流石に病院や検査キットはすべきかとは感じております
派遣先も義務付けているみたいで休む際も症状とか念入りに確認されましたし仰る様に信用問題に繋がりますからその辺りは仕方ないのですかね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧