注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

4ヶ月前から毎日ゲームして寝る前に通話する6歳年下の男性がいるのですが先日軽い感…

回答1 + お礼1 HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん
22/01/15 15:18(更新日時)

4ヶ月前から毎日ゲームして寝る前に通話する6歳年下の男性がいるのですが先日軽い感じで好きと告白されました。
でもその男の子は私の友達に5ヶ月前に告白していてフラれています。
私自身、彼を恋愛対象として見ていないと思っていたのですが友達から実は少し前に彼が告白してきたんだよねと聞いた時凄くショックを受けた事に気付きました。

そんな時に彼から告白されて嬉しかったのと同時に本当なのかな?毎日ゲームしてる人なら誰でもいいのでは?私の友達の事まだ好きなんじゃないの?など色んな不安が出てきていて返事ができていません(´ω`;)

そして昨日私の友達含めてゲームをしたのですが・・・3人でゲームした後2人で電話しようと言っていたのですが、朝4時くらいまで3人で通話してて私が眠いから切るねと3人の通話から抜けた後も2人は朝6時までしていたみたいです。

結構ショックでした笑
まだそっちに気あるじゃーん!と苦しくなって現在に至ります。
もぅ忘れたいなー!この感情ー!無くしたいーーー!!!ツラミチキン!!笑笑

皆さんどう思います?

No.3454529 22/01/15 13:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/15 13:48
匿名さん1 

リアルでも会ったことある仲ですか?

その好きは=付き合いたいの意味で言われたのですか?

主さんも好きなら、素直に進めればいいと思いますけどね。

No.2 22/01/15 15:18
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!
会ったことあります!
冗談ぽい感じで既に彼女みたいなものだしとか誰かに取られたくないなど言われました。

でも後半のセリフ私の友達にも言ってたんですよね(´ω`;)
ちなみに彼は私の友達に告白したと言う事を私は知らないと思ってます。

とりあえず6歳も離れてるしゲームとか電話毎日してるからそう思ってるだけなんじゃない?
デートとかしてそれでも私の事を好きだと思ったのだったら私も返事をしますと答えてます。

今回の件で私も彼の事が好きなんだなと再確認したので少し勇気を出そうかなと思います(´`;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧