注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

謎の痛みが続いています…。 4日ほど前から左肋骨の下と、その裏の背中に気持ち悪…

回答1 + お礼0 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
22/01/15 19:29(更新日時)

謎の痛みが続いています…。
4日ほど前から左肋骨の下と、その裏の背中に気持ち悪い痛みがあります。
何か食べたり飲んだりした後は痛みが強くなりますが、食用自体は普通にあります。
さっきネットで調べたら、症状的には膵炎が疑わしいのですが、激痛ではないし、まだ学生なのでお酒とか脂っこい食生活とかはしていないので違うかと思います。

あと腎臓が悪いのかもともありました。
もともと平均よりクレアチニン(腎臓の中の老廃物)の数値が高いのですがそのときは問題ないと言われていましたが、これも関係があるのでしょうか。。、
現在簡単に病院に行ける状況ではないので、知識があるかたよろしくお願いします。

No.3454744 22/01/15 19:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/15 19:29
匿名さん1 

胃じゃないかな?

穴でも空いてたら大事だし診てもらった方が良いと思います。
というか、必ず診てもらいなさい。
なるべく早く。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧