注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

住所も連絡先もわからない人との恋愛は諦めたほうがいいですか? 私には小4から高…

回答3 + お礼2 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
22/01/16 03:24(更新日時)

住所も連絡先もわからない人との恋愛は諦めたほうがいいですか?
私には小4から高1の現在まで好きな人がいます。しかしその人の高校や今どこに住んでいるのかわからなければ連絡先もわかりません。それなのにずっと好きです。その人以上の人が現れません。
出会ったのはとある日本人学校で、彼は小6の卒業を機に日本の中学校に行ってしまったのでそれから離れ離れになってしまいました。そのときはお互いスマホを持っていないので連絡ができません。告白をしたことはありませんが、手紙の交換をしたり通学のバスの中でいつも隣に座ってたくさん話をしたりしました。言葉では伝えていないけれど間違いなく両思いでした。卒業したときに卒業アルバムにメッセージを書きあったのですが、そこにまたいつか会おうという内容が書かれていて私は今もその言葉を信じていつか会えることを信じています。彼は丁寧な性格で顔もかっこいいので今頃彼女ができていてもおかしくないのに未だに引きずってしまいます。忘れたほうがいいですよね。

22/01/16 00:03 追記
感情的になってしまって言葉が重複しているところなどわかりにくい箇所があります。ごめんなさい。

No.3454936 22/01/16 00:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-01-16 00:09
匿名さん1 ( )

削除投票

連絡先が分からないんじゃ接点は持てないよね?
今、相手が中学生で日本のどこの中学校に行ったのかが分かればそこから辿ることはできるかもしれないけど。
高校生以上になってしまっていたら厳しい。
いつかばったり会えることがあったら奇跡だけど難しいと思う。
残念だけど実際は厳しいかな。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/16 00:09
匿名さん1 

連絡先が分からないんじゃ接点は持てないよね?
今、相手が中学生で日本のどこの中学校に行ったのかが分かればそこから辿ることはできるかもしれないけど。
高校生以上になってしまっていたら厳しい。
いつかばったり会えることがあったら奇跡だけど難しいと思う。
残念だけど実際は厳しいかな。

No.2 22/01/16 00:16
匿名さん2 

探せばいいんじゃない
友達のツテを頼ったり、学校の先生に同窓会したいんだけど連絡つかないかなって聞いてみたり、SNSで情報集めるとか、お金貯めて探偵雇って探してもらうのもいいんじゃない

きれいな思い出のままで良いならそれも良いと思うけど、要は自分がどうしたいかなんじゃないかって思う
諦めた方がいいかって、絶対人の意見で左右されることじゃないじゃん
自分だったら、いつまでも会えないだろかって思い続けて何もしないのは不完全燃焼だから、やるとこまでやってダメなら諦めたいかな

No.3 22/01/16 00:36
お礼

>> 1 連絡先が分からないんじゃ接点は持てないよね? 今、相手が中学生で日本のどこの中学校に行ったのかが分かればそこから辿ることはできるかもしれな… やっぱり厳しいですよね…
回答ありがとうございます

No.4 22/01/16 00:38
お礼

>> 2 探せばいいんじゃない 友達のツテを頼ったり、学校の先生に同窓会したいんだけど連絡つかないかなって聞いてみたり、SNSで情報集めるとか、お金… 先生の連絡先もわからないので厳しそうです。1学年の人数が1桁の学校だったので今繋がってる人が2、3人しかおらず(誰も彼の連絡先を知らない)、SNSにも情報がないので無理だと思って諦める方向でいこうと思います。

No.5 22/01/16 03:24
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

Facebookはなるべく本名でやれと言うておるからな。Facebookやってみたらどうじゃ?ワシも和名でやってるのじゃが、本名戸籍名では無いな。中にはアニメキャラの名前そのまんまパクってやってる人もおるが。お相手さんが、本名でやっていて、日本語学校の名前すら登録してる可能性も結構あるぞ。本名でやる分、リスクはあるけどな。やってみ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧