注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

彼氏が(旦那になる人)

回答3 + お礼0 HIT数 597 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
05/12/15 05:02(更新日時)

二回浮気して一回目は逃亡した時に。二回目はつい最近してましたが私が家出して別れると書いた手紙したらすぐ別れてくれましたけどそれまでは色々ためして無理やったのに。けどその間は大変でした辛かったしあげくて果てには私がリストカットまでしてたぐらい辛かったです。またするんじゃないかと不安で仕方ないです。子供もいるのにまたすると思いますか?教えて下さい

タグ

No.3456 05/12/15 02:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 05/12/15 02:48
通行人 ( ♀ )

浮気する人は治らなぃと思ぃますょ↓やってる本人は、そんな気なぃんでしょうけどね~やられるほうは、たまったもんじゃなぃですょね!私の友達がそんな感じです。

No.2 05/12/15 03:11
匿名希望 ( 20代 ♀ )

基本的に浮気癖というのは治らないと思います。ただ男の人は本当に単純に他の人としたいだけでアナタに愛がないわけでもないだろうし軽い気持ちでしてるんだと思います。私も昔の彼が浮気する人だったんで辛い気持ちはよくわかりますよ。とにかくそういう人だと割り切らないとかなり辛いと思います。男の人ってだいたいの人が浮気願望あるみたいだし理性を抑えられる人かどうかで浮気するしないって分かれるらしいですよ。彼が本当にあなたの辛さを理解してくれればしないかもしれないですね。でもおかしな事は考えないでね。頑張って。

No.3 05/12/15 05:02
@" ( 20代 ♀ 9kWn )

前の方々と同意見です。浮気は男だから仕方ない部分はあるし、遺伝子の仕組みでフラフラしちゃうのは目をつぶらなきゃ。遊ばせておいてたまに「あんたなにやってんの」って釘刺すのがお互い窮屈じゃないのかも。
けどヒドいようなら考えてください。子どものためにもその選択は難しいけれど浮気はあなたばかりか子どもまでも傷付けますから…。あなたの場合彼の愛情は離れずあなたに向いてると思った方が良いかもしれない。不安な気持ち良く分かります。子どもいるなら倍苦しいですね?けど、自分の体を傷付けるのはもうしないで下さいね?声を大にして行いたいくらい!その行為は間違ってます。そうやって繋ぎ止めてもあなたのためにはならない。彼に一度話してみてはどうでしょう?好きだから不安になるし、子どももあなたも大事だから失いたくないのとキチンと向き合って伝えてみて下さい。それでもあなたを苦しめる男なら彼の携帯電話折っちゃえ!スッキリするよ( ^^)
仲良くお互い信頼関係も大事ですからね?信じることも愛です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧