注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

み○なで大家さん(あえて○を使いました)っていう投資に興味を持ったのですがご存知…

回答1 + お礼0 HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
22/01/19 05:16(更新日時)

み○なで大家さん(あえて○を使いました)っていう投資に興味を持ったのですがご存知の方どう思われますか?また、既に何口が持っているという方いらしたら商品に対する意見教えて下さい。

No.3457030 22/01/18 22:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/19 05:16
匿名さん1 

金融商品は利回りが良ければ、お金はどんどん集まるし、広告宣伝は経費が増えるだけなのでできれば減らしたいものです。
それなのに、どうして高利回りの金融商品を、あんなに広告宣伝してるのか。
当然、なんとかお金をかき集めないといけない事情があるからですよね。

「安具楽牧場」とか「いつかはゆかし」とか、特定の高利回り商品を大規模に宣伝してるところは、だいたい利用者に不利な結果になります。

安定的に高利回りが確保できるなら、投資会社がどんどん資金を投入してきます。高利回りをエサに素人からお金を集めないといけない時点で、あまり信用できないことは明白です。
もちろん、短期少額で利益だけ得て、うまく逃げ切る人はいるでしょうが。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧