注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

おはスタ 生放送5500回 ギネス世界記録 おめでとうございます! 僕の思い出…

回答2 + お礼0 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
22/01/21 00:20(更新日時)

おはスタ 生放送5500回 ギネス世界記録 おめでとうございます!
僕の思い出・・・船木結がロケで「ハンバーグ」の食レポをしていたとき、
「チーズinチーズハンバーグ」を頬張るふなつきがもう、キャワいくてキャワいくて(可愛くて可愛くて)、あれがきっかけでしたw
「おはスタ 朝早いけど しんどいけど たまにはロケ行って 美味しいもの食べて 頑張ろ」、おはスタの愛 それが第一印象でした。

で、ガールズガールズ 前半のMVPユズハ 後半のMVPクレア

いまは・・・リナが・・・気になってます!

昨日の放送 あれだけおはガールがいるのにラストはクレア!うれしかった!本当に!

いままで男性陣の書き込みをしなかったのは、単純なことで、女性からのメッセージのほうが嬉しいでしょ!ただそれだけ。
イワーイと池崎の「サンシャイン体操」、爆笑 大爆笑しながら観てました!
ユズハの隣にいたジャングルポケットが どれだけ羨ましかったことかw

たぶん・・・これが最後の書き込みになると思います。。。
最後は・・・もちろん・・・イノサクでしょ!
おはスタの太陽 イノサク

あと・・・ここで書きます。詮索しないでおこうと思ったけど、書きます。
ヨウカだと思ってたんですよ。もしくは・・・女性スタッフ全員。

これからも 応援しています!
ラッキーラッキー これからだよ!

このあとの放送、楽しみにしています!
ありがとうございました。

No.3457094 22/01/19 00:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/19 00:18
匿名さん1 

よくわかりませんが、そういうのはその会社?のお便りだとかファンメール的なところに送ってあげた方が相手方も喜ぶと思われますよ。

No.2 22/01/21 00:20
匿名さん2 

HIT 増えてます!
すべての方に感謝します!
ありがとうございます!

追記
先日、船木結によく似た女性を見かけました。
歩いてる姿、最高に美人!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧