注目の話題
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

22歳女性です。 彼氏の束縛が重すぎて困っています。 長文になりますごめ…

回答2 + お礼0 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
22/01/20 17:42(更新日時)

22歳女性です。
彼氏の束縛が重すぎて困っています。

長文になりますごめんなさい。
私の親は海外にいるため連絡が全くつかない状態です。兄が1人いるのですが,兄も海外の方で仕事をしています。友達はいるのですが彼氏から監視されているのでなかなか相談出来る相手がいません。

彼氏は3歳年上の方で1年間付き合っています。
束縛が激しくなったのは付き合って3ヶ月後のこと(今から約9ヶ月前)でした。
大学の帰り,友達とスタバに寄ろうとしたらある事務所の方から「モデルにならないか」とスカウトを受けました。
そのことを数日後に知った彼氏が嫉妬?かわからないですが,外を歩くなと言いだし……
その数週間後には大学も無理やり休学させられ……
SNSも全て禁止,LINEもほとんど制限され……

ストレスかなにか分かりませんが,体重が急激に落ちました。
元々,身長160cmちょっとで体重47kgくらいはあったんですが,1ヶ月で5kg痩せ
今は38,39kgくらいまで落ちました。

夜の方も次第に激しくなってきました。
手や足を縛られたり,無理な要求をされたり,写真や動画も撮られています。

身体的暴力は受けてませんし,暴言を吐かれたりはされていません。
だけどもう限界です。

昨日から彼氏は用事で家を出ていて,最近は私も彼のご機嫌をとるために最新の注意を払っていたので久しぶりにスマホを渡してもらえました。
明日彼は帰ってきます。それまでにどうしたらこの状況から抜け出せるか教えてください。
もう私には考える気力すらありません。

建築士になるために大学で勉強してきました。
友達もたくさんいて,幸せでした。早くあの頃に戻りたいです。お願いします

タグ

No.3458024 22/01/20 15:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/20 15:24
匿名さん1 ( ♀ )

大学の友人の所に逃げる事はできませんか?
学校すら行かせないのは尋常ではないです。

後は、写真などがあるなら、脅して来たりしますよ。
警察などに行ってもいい案件では?

No.2 22/01/20 17:42
匿名さん2 

彼がでかけている間に貴重品と下着とメイク道具などをバックに詰めてとりあえず逃げだしましょう。クレジットカードとか持ってますか?
とりあえずビジネスホテルに泊まって友人や大学の先生やご家族に連絡して相談しましょう。
場合によっては公の機関に勇気を出して相談した方が良いと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧