フリマで売れて配達完了になってるのに受け取り評価しない奴腹立つ
フリマで売れて配達完了になってるのに受け取り評価しない奴腹立つ
No.3458301 2022/01/20 21:39(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
1日くらいは焦らないで待ちましょうよ!
私の家は夫の荷物を私が受け取りますが夫が帰ってくるのが遅い時は評価は明日になりますよ。中身確認しないと評価できないしね。受け取りが家族なんて事もあるので気にしないで待ちましょう。
そしてあまり急かすような連絡も控えた方がいいですよ。それに対して気分を悪くして評価を下げられるなんて事もあります。
評価にしても、発送にしても期日守ればいいじゃないですか。
私も基本は売る側なので気持ちがわからない事もないですが、焦るのもまだ早いですよ。
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧