注目の話題
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

ダイエットの終わり方

回答2 + お礼2 HIT数 917 あ+ あ-

通行人( 19 ♀ )
07/04/17 17:10(更新日時)

私は今ダイエットをしています。

メニューは
朝食→グレープフルーツ&豆乳
昼食→普通に食べる
夕食→グレープフルーツ&豆乳&サラダ&主食

です。でも始めたのはいいものの、いつまで続けたらいいのかわからないんです。一応効果が出たら辞めたいのですが…。
ダイエットって辞めてしまうとリバウンドするって聞いた事があるのですが本当ですか?
もし本当なら、リバウンドをしないダイエットの終わり方があれば教えて下さいm(__)m
アドバイスお願いします。

No.345836 07/04/14 23:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/15 00:56
桜 ( ♀ rl8zw )

基本的にダイエットの食事は.やりはじめたら 続けなければ必ずリバウンドをします…
普通の食事に近い形での食事制限をしないと主さん😥…その夜の食事がちょっと?…ずっと続けれるの? 野菜を沢山食べてから 油物や肉を2口3口は食べるようにしなきゃ😥
あと炭水化物はすくなめに…ごはんも必ず1日の食事の中に入れて下さい…但し少なめに… 基本は野菜や魚中心で腹八分目なら必ず痩せますよ?
食品はまんべんなく…必要な栄養は取らなければ.かえって痩せにくいんですよ?
元認定エステティシャンでしたから…

No.2 07/04/15 02:13
お礼

アドバイスありがとうございますm(__)m

やっぱりリバウンドするんですね…(T_T)生まれて初めてダイエットをするので終わりの事は考えてませんでしたm(__)m

肉は控えめにしてご飯の量を少なめにして痩せるんですね(>_<)薄々グレープフルーツダイエットは続けれそうにないなぁって感じています。一つ学習しました(T_T)

まだ始めて一週間くらいですが、今ならまだダイエット前のメニューに戻しても大丈夫だと思いますか?
ダイエット前のメニューに戻して魚や野菜をなるべく取るようにしたいです。

だけどやっぱりリバウンドしそう~(◎-◎;)

No.3 07/04/15 08:27
桜 ( ♀ rl8zw )

初めてのダイエットは一番大事です…今から普通食に近い形でのダイエットに切り替えれば大丈夫です…ただし時間はかかりますよ…一度体重が減ると…しばらく停滞期が続き 食べなくても体重は減りませんが 焦らず続けてるとまた痩せはじめます…ダイエットは何度も繰り返す事で リバウンドしやすくなって行きますから…頑張って下さいね

No.4 07/04/17 17:10
お礼

アドバイスありがとうございますo(^-^)o

返事がおくれてごめんなさいm(__)m
わかりました☆では普通食に近い形でダイエットを始めてみます。とてもいいアドバイスが聞けて良かったです!!

頑張りますo(^-^)oありぎとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧