注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

ブラック企業で働いていてかつ恋人がいる方に質問です。 一時的に多忙になるんじゃ…

回答1 + お礼1 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/01/21 11:04(更新日時)

ブラック企業で働いていてかつ恋人がいる方に質問です。
一時的に多忙になるんじゃなくてずっと物凄い忙しくしてる方は、
彼氏彼女とは普段何を話してますか?

働いてる側は休みもなく一日の大半仕事だと思うので余裕もなく、やはり会社の話題しか持ち合わせてない状態ですか?

次会えたらどこ行くとか言われてもそんな事考える余裕無いし、その次がいつか分からないから申し訳ないとか思ってしまいますか?

あと恋人側から遊んできた話とか聞かされたら駅癖しますか?

正直最近、お疲れ様大変だね 以外に何を話せばいいのか分からず
相手のペースに任せると全然連絡も無くなるし、じゃあ私は私で1人で好きなことをしようとなったら、あの人と本当に付き合ってる意味ある?な気分になってしまいます。

ブラックで働く人の気持ちが知りたいです。

No.3458559 22/01/21 10:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/21 10:34
匿名さん1 

ずっと忙しいとそのうち潰れる。
その人が今の多忙な時期の終わりの見通しが立たないなら、わかれた方がいい。
仕事の見通しも、たてられない人は、人生の見通しも、たてられない。

時間は作るものであって、ブラック企業に使うか、主に使うかは、彼が選んでいること。
嫌なら、金貯めて転職すればいい。
時間を選ばない人に、未来は選べない。

No.2 22/01/21 11:04
お礼

>> 1 ありがとうございます。
本っ当にそう思います。
人となりは結婚したいくらい好きなのに、別れたいと思ってしまうことって本当にあるんだなと感じています。
だからこそこの真逆の自分の想いに振り回されています。
時間は自分で作るもの。
その時間に私が入れてない事ももっと問題視するべきところなのかも知れません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧