注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

マッチングアプリの女の子の心境考えてください。 マッチングアプリで出会った子と…

回答3 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
22/01/22 15:19(更新日時)

マッチングアプリの女の子の心境考えてください。
マッチングアプリで出会った子ともう一度繋がりたいのにフェードアウトされました。
すぐ死ぬとかリスカするとか言ってくるメンヘラな子で、少し返信遅くなるだけで仕返しに未読で放置してくるような子でしたが、また一日経って追いLINEしたら必ず返してくれるような子でした。

1ヶ月やり取りして彼女と会って、LINEではかなりメンヘラな感じの子でしたが、会ってみると明るくて活発な印象でメンヘラなイメージとはかけ離れた感じで、LINEではよく下ネタ話してきてたし、やれると思ってホテルに誘うもやんわり断られたけどそれでもしつこくホテルに誘うと、「付き合う前にこういう事して男性と付き合えた試しがない」と言ってきましたが、その時僕はその子とやりたくて仕方なくて、ホテルに行こうと何度も言うと、その子から帰る。と言われたので、カラオケに行こうと健全に遊ぶことを提案するとOKしてくれました。

でもカラオケで、「ごめん、気分悪くしたよね」と相手の女の子が謝ってきたので「まあ断られたのは悲しかったかな」と言って相手を抱きしめると、向こうが耳かんできたり、下を触ってきたり、やたらエロい事してきて、最終的に口で抜いてくれました
でもその後連絡が来ません。何度送っても来ません。
でもブロックはされてないです。
嫌ならブロックしたらいいのに、やりたくないなら何故カラオケで向こうから色々してきたんでしょうか?
何考えてると思いますか?この子は

No.3459298 22/01/22 14:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/22 14:55
匿名さん1 

根がクソビッチだけどあなたよりいい物件見付けてそっちが忙しい。

No.2 22/01/22 15:03
匿名さん2 

相手の気持ちが分かるので、気を使って主さんにしてあげたのだと思います。本心はしたくなかった、心がまだ追い付いていないけど、主さんに気を使ったから、です。情緒不安定な状態だけど、一度は会ってみて、心の拠り所がほしかった、だけと主さんはホテルホテルってゆう。主さんの本心が分かる、なので謝っているしね。次もし会えた際には、やりたい精神剥き出しにしないで、もっと彼女の心に寄り添い丁寧に対応してあげると良いかもです。

No.3 22/01/22 15:19
匿名さん3 

メンヘラ気質の子は様々な事情などで複雑な悩みを抱えていることもあります。表から見えている事が全てではないし、彼女が言っている事は一理ありますしね。やりたいだけ精神が見え見えで中身を見ようとしていない主さんに悪いと思って気を使った、2さんと同じでもあります。気を使う相手には2度会いたいとは思いません。しかも心は不安定だしね。また連絡来るかもしれませんし、様子見ですかね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧