注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

2月に私立受験をします。 専願で国語と数学と英語をしますが、英語が1番苦手で赤…

回答1 + お礼0 HIT数 180 あ+ あ-

匿名さん
22/01/23 00:16(更新日時)

2月に私立受験をします。
専願で国語と数学と英語をしますが、英語が1番苦手で赤本をしてみたらほとんどが間違っていました…。
このままでは絶対不合格だと思い、とても不安です。
なにかアドバイスがあれば嬉しいです。
それと受験なめるなと思いますが、英語が悪くても試験は合格できますでしょうか…?

No.3459353 22/01/22 16:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/23 00:16
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

ワイが行ったふたつ目の大学の国際基督教大では、英文和訳が全く出来なくて、リスニングだけの点数が良い俺も通ってたし、相当に英語ひどいのも通ってた。つまり、三つの試験のうちの一番よいスコアだけを取り出して見て選んでんじゃ無いかと謎な配点だったのだ。
 英語で5点しか取れなくても平均点が5点なら、平均点取れてる事になるんやしな。
 もう、開きなおるだけでえーのよ。
 あかんかったら、放送大学で保健体育と英語の単位だけ取って、来年は編入試験どっかで受ければえーこっちゃし。
 ドンマイのテイクイットイージーじゃ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧