注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

中学の途中から不登校で引きこもっているものです(なぜか卒業はできた) 本当だっ…

回答7 + お礼5 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
22/01/25 00:38(更新日時)

中学の途中から不登校で引きこもっているものです(なぜか卒業はできた)
本当だったら高校の年齢ですが引きこもって簡単な家事だけ手伝ってます
正月に会った親戚(約倍の歳)に将来結婚する前提で自分を養うという申し出がきました
意味わからなくて断りましたが後から考えてこのままずっと親に迷惑かけるのも悪いし今後の人生で恋愛とかすることもないだろうからもうその人の家に行こうかなーと思いました
嫌なら嫌でというかむこうが嫌かもだけど駄目なら帰ってくればいいしどうでしょうか?
簡単な家事くらいしかできないよとは言ってあります
基本鬱なので即嫌われるとは思うしなにも期待はないんだけど試すだけならいいかなと
こんな甘えた考えじゃ絶対嫌われるだろうけど
行ってみようかな?
どう思いますか?
他人にばっかり期待してクズですか?

No.3459521 22/01/22 20:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/22 20:34
匿名さん1 

試さにゃわからん
ずっとは嫌だけど迷惑かけずに生きれる人はおらんぞ

No.2 22/01/22 20:41
お礼

>> 1 試す!
養ってもらうという考えは甘いかもしれないけど家事くらいは頑張る!

No.3 22/01/22 21:57
匿名さん3 

年齢約倍ということは、その親戚は30才くらいの人ですか
そんでその話は、その人があなただけに持ちかけてきたのですか?
それとも他の大人もいるところできちんと話されたことですか?

もしあなたの親御さんがいるような場所でなく、あなただけに言ってきたのならいまから未成年に手を付けようという感覚のヤバい人かもしれないですよ

主さん10代でしょうか
30くらいで、引きこもっている10代を異性として相手にしようなんて人、考えがまともな大人じゃないと思います
同じ年代の女性から相手にされないから、世間慣れしていない若者に声をかけているようにしか思えません
危険です

せめてお互いに恋愛感情があるならまだしもです
相手は人として信用できる人ですか?

あと中学は必要な出席日数とか単位とかないんで、在籍していれば不登校でも卒業はできます

No.4 22/01/22 23:20
お礼

>> 3 相手は30以上ですがちゃんとした会社の社会人です
自分は髪の毛自分で切ってるようなブスなので女としての魅力はゼロです
同棲は個人的に言われましたが親にも嫁に欲しい的なことは言ってました
恋愛感情は無し
ご飯もあまり食べないし欲しいものもないのであまり迷惑かけるつもりないからしばらく甘えて養ってもらうってのは駄目でしょうか
好きでもないのにそういうのはよくないか
誰かに大事にされたら引きこもり脱出できたりしてとか思ったり甘い夢見てます

No.5 22/01/23 01:07
匿名さん5 

親ともちゃんと相談して、その上でならありじゃない? 本当に極まれにだけど、人を助けるのが趣味みたいな変な人もいるから。

もしかしたら、あなたのこと、ちゃんと救ってくれる可能性もあるわけだし。ものは試しね。

でも、体とか急に求めて来たら逃げてね。

No.6 22/01/23 09:20
匿名さん3 

人との出会いや環境の変化が、自分の心の変化に繋がることは確かにあることですから、主さんがいまの環境を少し変えようと思っているとか、新しくなにかしようと思っていること自体はすごく良いことだと思うんです

ただ、同棲した時に「ちょっと甘えさせてくれる」だけで済まなくなる可能性はあると思います
無理やり体の関係を求められたら逃げられないと思いますよ
家に2人だし、男の人の方が力強いし、結婚するんだからいずれするしいいでしょって言われたら言いくるめられるかも
恋愛感情ないのに、体の関係結ぶの精神的にキツいですよ

主さんは自分はブスだから魅力なしと言うけど、10代というワードだけで魅力を感じる変態はこの世にうようよいます
ちゃんとした社会人と実は変態であることは両立できますし
それに実際、肌も体も30代から見ればむちゃくちゃキレイなので、価値しかないから、100%そういう目で見られていると思って気を付けた方がいいです

もし同棲するのなら、親御さんとその人がきちんと話し合った末にした方が良いと思います
いきなりそういうことはしません、あなたを傷付けることはしませんと第三者を前に誓わせてからにしないと、不安が残るかと

No.7 22/01/23 09:55
匿名さん7 

うーむ。

同棲したら、いきなり無理やり体の関係を求められて、心に深い傷を負う危険性があるね。

その男が、本当にいい人なのかが最大の問題よ。

No.8 22/01/23 21:06
お礼

>> 6 人との出会いや環境の変化が、自分の心の変化に繋がることは確かにあることですから、主さんがいまの環境を少し変えようと思っているとか、新しくなに… ライン知ってるので聞いてみました
「性的なことするの?」「自分からは絶対しないから安心して」
「女として魅力ある?」「個人的には可愛いと思うし雰囲気が好き。平均よりは絶対可愛い」
「結婚したいの?」「将来的にはしたい」
「学歴ゼロコミュ力ゼロ引きこもりわかってる?」「むしろ独り占めできて引きこもり歓迎」
「年収いくら?」「だいたい500。ちゃんと養ってあげるから安心して」
「本当にエッチしないよ?」「大丈夫だよ」
「ちゃんと親に話ししてよ」「任せて。説得のために両思いって言っていい?」
いまここです。これ私がいいよって言ったらたぶん同棲することになる感じですか?どうしよう。体の関係はなんか問題なさそう。緊張で手が震える。いい人だとは思う。考え甘いかなあ。人生経験なさすぎて全然わからない。しばらく甘えさせてもらって甘えてばっかりじゃ悪いからバイトくらいしなきゃって気持ちになれたら理想なんだけど夢見すぎ?

No.9 22/01/23 21:08
お礼

>> 5 親ともちゃんと相談して、その上でならありじゃない? 本当に極まれにだけど、人を助けるのが趣味みたいな変な人もいるから。 もしかしたら、… 色々聞いていい人の可能性が高いと思う。自信はないですが。たぶん。

No.10 22/01/23 21:17
お礼

>> 7 うーむ。 同棲したら、いきなり無理やり体の関係を求められて、心に深い傷を負う危険性があるね。 その男が、本当にいい人なのかが最大… 体目当てというほどは体も魅力ないと思う。胸ないしいつもダボダボの服しか来てないし化粧しないし髪自分で切ってる。ダサ過ぎてコンビニに行くすら不可能。
いい人だと思うけど。自分が底辺すぎて誰でもいい人に見えるだけかも。もう何もわからないです。とにかくなにか変わりたい。
親戚のおっさんに可愛いよって言われて疑う気持ちと嬉しい気持ちが両方むっちゃある。自分がよくわからない。

No.11 22/01/24 01:22
匿名さん5 

まあ危ないと思うけど、本当に警戒しながらだよね。親にも言ってくれるなら、ある程度は保険になるかな。

私はそれで成功したので。今も寄生してるよ。不自由ない暮らしをさせてもらってます。こんな人生もありかなって。

No.12 22/01/25 00:38
匿名さん3 

たぶん両思いだって言ったら、親御さんはかなり説得しやすくなるだろうね…

だけど、同棲をするための許可取りってことならちょっとなぁ
相手の人が主さんに1番求めていることってなんなんだろう?
将来的に結婚が1番の理由で、その前段階として同棲してみようよって感じなのかな
それとも、とにかく同棲したいが1番なのか…だったらそれはなんでそんなに同棲したい?ってなるけど

いっそガチの話し合いの場を設けて、婚約くらいまでしてからすれば、周りの目もあるし法にも守られるし良いかなと思うんだけどね

相手の人にちゃんと主さんへの恋愛感情があればね、性欲じゃなくて(性欲はあっても封印してもらって)もっとピュアなやつ、好きだから傷付けません的なやつがあるならぎりアリなのかもしれない
そんでそれを主さんが利用するなら、別に構わないと思うけど

あとまずは、外でデートとかしてみた方がいいんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧