注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

約10年間同じ美容院に通っていたのですが、美容師の女性が急に冷たくなり、イヤな事…

回答5 + お礼0 HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん
22/01/25 16:06(更新日時)

約10年間同じ美容院に通っていたのですが、美容師の女性が急に冷たくなり、イヤな事やきつい事を言うようになりました。私は免許あるのにペーパードライバーで、運転が苦手なので、歩いて美容院に通っていたのですが、私は歩くのが好きなので、歩いて美容院に行くのは全然苦にならなくて、散歩気分で楽しんで、歩いて美容院に通っていたのですが、美容院に幾度に、毎回美容師の人に「免許あるのに、運転できないなんて変だわ!おかしいわ!変わってるわ!」と言って、毎回冷たい口調で、運転できない私を責めてきました!毎回イヤな気持ちになりましたが、美容師さんの腕はいいので、運転できない自分が悪いんだからと思って、10年間通い続けましたが、毎回、運転できない事を責められ続けて、運転できない変な人だと言われ続けて我慢して通っていましたが、最近は髪の毛を切った後なのに、髪の毛がボサボサで整ってなくてハネがひどかったり、マッサージの時に、わざと痛くたたいたり、美容師さんの言い方、言葉がキツくなりエスカレートしてきました。腕はよかったので通っていたけど、わざと出来映えを悪くしたり、気を悪くする事を言ったりしてきました。運転しない私はそんなに悪いやつなのでしょうか?私は、おとなしい性格でゆっくりおっとり話すので、私の性格が美容師の人は気に入らなかったのでしょうね!気持ちがしんどいし、美容院に行くのを辞めて、自分で家でカットした方がいいかと思って、自宅用の散髪セット買いました。美容師さんもやっぱり、お客さんでも、来てほしくない、嫌いなイヤなお客さんがいるんでしょうね!10年間通っていたのにショックです。向こうは、私を嫌いなのに、ずっと我慢してくれていたんだなあーと思うと、迷惑かけてきた自分が情けないです。泣けてきます

No.3459773 22/01/23 04:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/23 04:13
匿名さん1 

自分で切らなくても、他の美容院に変えちゃいましょ。
きっと優しくいい方に出会えますよ。
慣れてきて常連様のありがたみを忘れてしまって なぁなぁになってしまったのですね。それにしても失礼ですね。

No.2 22/01/23 05:14
duff ( 30代 op7SCd )

それは悲しいですね。。
主さんは迷惑なんかかけてない。
10年も主さんがその方を指名して来たから今の彼女があるのに。

運転しないことも別におかしいことじゃないです。

そのことはもう考えずに、他の良い美容室見つけて素敵な髪型にしてもらってください✨

No.3 22/01/23 08:15
匿名さん3 ( ♂ )

店変えたら?
免許持ってても家庭の諸事情とかで車なしで頑張る人もいるのに、何かいろいろ、聞いててめっちゃ性格悪。
そんな人に振り回される必要なし。

No.4 22/01/25 15:56
匿名さん4 

美容師さんが主さんを嫌っていたかどうかは分かりませんが
傷つける言葉を言っていると分かっていないのは人としてどうなんだろうと思います。

世の中にはそういう方もいます。

雑談一切しない店がおすすめです。

No.5 22/01/25 16:06
匿名さん5 

いやいや あなたは全く悪くないです
仮にも接客業をしているのになんでしょうねその美容師さんの態度は
一言クレームを入れて注意してもらった方がいいですよ
よそへ行くならそれをしてからでもいいと思う
次の被害者が生まれる前に

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧