注目の話題
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

恋愛したいけど男性の対応が怖い。 子供の頃容姿が原因でクラスの男の子にいじめら…

回答1 + お礼0 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん
22/01/25 22:11(更新日時)

恋愛したいけど男性の対応が怖い。
子供の頃容姿が原因でクラスの男の子にいじめられたことがあり、情けないことに大人になった現在も自分に自信がなく恋愛経験がありません。

向こうから私に興味を持ってくれる人や、こちらが気になった人がいても、素っ気なくしてしまいます。
相手から来る場合はどうせまたいじめるんだろうな。私が気になった場合は私からアプローチされても気持ち悪いよね、てな感じです。
ただ今24歳で、非常に焦りを感じています。結婚はとりあえず置いといて普通に恋愛したいんです。
まだ若いのに何かを無駄にしてる気がして毎日胸が苦しくて、自己嫌悪に陥っています。
また、前は愛されてる人を見るたびに妬みで狂いそうでしたが、最近はもう諦め始めてるのか、幸せそうな人を見てもいいなあと素直に思って、私は生きる世界が違うからと思うようになってしまいました。
それでも自分を変えたい気持ちのが強いです。けど怖くて、好きな人にぶりっ子したり、女を見せる人が羨ましい。
私もなれるでしょうか?なる資格ありますか?

No.3461077 22/01/24 21:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/24 22:00
匿名さん1 

もちろんありますよ!自信を持って!!
トラウマが原因で行動できないパターンですよね、分かります。

でも、馬鹿にされた出来事は昔の話。
それに、馬鹿にしてきた奴のことなんで気にしなくていいんです。
そう言われても…ってところだろうけど、
今も毎日、誰かにいじめられてるのでしょうか?

あの辛い出来事はみとめてあげてください。
辛かったなって。すると感情が癒されていきますよ。
そして少しずつ、自分をさらけ出してもいいんじゃないかなって思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧