注目の話題
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

みなさんは苦手な人、嫌いな人は今まで何人くらいいましたか?エピソード含めて教えて…

回答1 + お礼0 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
22/01/25 08:28(更新日時)

みなさんは苦手な人、嫌いな人は今まで何人くらいいましたか?エピソード含めて教えてください。
私は2人です。基本は誰にも嫌われたくないので仲良くしようとは試みるのですが、やっぱり努力ではどうしようもないこともあります。そのうちの1人は小学校のときからの友人で、あまり接点はなかったのですが浪人時代に知り合いました。私は以前からその人のことが苦手だったけれど、相手から嫌われている感じはしませんでした。しかし、お互い浪人生だったので少しバチバチしている関係ではあって、私も見栄を張ったり、言わなければよかったと感じる発言をしたことがあります。この前久しぶりに会ったときに話しかけてみたのですが、他の友人とは楽しそうに話すのに、会話はしてるけれど目も合わせてくれませんでした。その友人は私大医学部に進学したという噂もあったりして、本当に頑張ったんだと思います。だから、仲良くなれない原因を作ったのは私の無駄な虚栄心と嫉妬心かなと感じて後悔しています…。
長々と自分語りすみません。
みなさんのお話も聞かせて下さい。

No.3461298 22/01/25 07:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/25 08:28
匿名さん1 

2人。
とにかく合わない人っていますよ。関わりを持たない方がお互いの為。

義理の兄と義理の父がどうしても無理です。
わがままで自己中に物事を進める人。こちらの気持ちは全く考えてくれず義理の兄と父の思ったように私が動かないと逆ギレ。
人を人と思ってない扱いをしてくるので20年頑張りましたが今は距離を置いています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧