注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

嫌いな女と大好きな友達が連絡とっていると知ったらみなさんどうしますか? 私には…

回答1 + お礼0 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
22/01/25 15:07(更新日時)

嫌いな女と大好きな友達が連絡とっていると知ったらみなさんどうしますか?
私にはずっと仲良い友達がいて、毎日のように連絡をとっています。
先日SNSにて私が嫌いで喧嘩した友達と仲良い友達が連絡をとっていることを知ってしまいました。
知った理由は、電話久々にして楽しかったと仲良い友達が書いていたので知りました。
その友達は嫌いな友達と私繋がりで知り合い、私が喧嘩したことも知っていて、嫌いな理由(マウント女)も知っています。
私は友達を辞めて良かったなと思っています。
ただ、その嫌いな友達は、凄くかわいいので友達が沢山います。私はそれが理解できない部分がありますが、、(笑)
かわいくても性格が悪すぎて私は無理になってしまいました。
私の仲良い友達もかわいいから紹介してほしい!といわれ紹介し、友達になりました。
私が嫌いになった理由を知りながらSNSに電話したことをのせられると私は凄く嫌な気持ちになってしまいました。
こんなことありますか?
ほっとくつもりでいますが、嫌な気持ちなので晴らしたいです!
マイナスな言葉いりません。
晴れるような気持ちになる言葉お願い致します。

No.3461339 22/01/25 09:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/25 15:07
匿名さん1 

うっわ、それは辛い。僕にもいました、めっちゃ嫌な女子。そういう子に限って可愛いんだよね...。
そんな時はあんまり今の好きな友達を避けないようにして、話を変えるのはどうですか?もしくは好きな友達がその子の話をし出した時は優しく「ごめん、ちょっとやだかな...。」って言ってみたらどうですか?好きな友達はあなたのことを理解してくれると思います!ほんとに難しいですよね!ていうか、マウントは嫌だな...。やっぱりかまってちゃんなんでしょう。でもあんまりのそマウント女と関わらないのがベストですね!ナイスチョイス!
主さんお疲れ様...! いい方向に行きますように!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧