注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

体育の授業が嫌い過ぎる。 運動神経がないので、みんなの前でやるのが苦痛でしかな…

回答3 + お礼3 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
22/01/26 07:59(更新日時)

体育の授業が嫌い過ぎる。
運動神経がないので、みんなの前でやるのが苦痛でしかないですし、団体競技の時はお前とは組みたくないと言わんばかりに避けられます。無理やり組まされた人からの罵倒や暴行は日常茶飯事です。

スポーツなんて大っ嫌い。やりたい人だけでやればいいのに、なんで無理矢理やらせようとするの。運動できる人もいればできない人もいるのになんで一緒にしようとするの。

スポーツなんて何が楽しいのさ。
スポーツやってる人ってデリカシーないし協調性ないし意地悪する人ばかりだから、スポーツやってる人は無意識に避けるくらいです。

No.3461797 22/01/25 22:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 22/01/25 22:24
お礼

>> 1 ワイはスポーツできへん人とでもやるで今日もやったからな たかが授業やろ?楽しめりゃええのにな。 試合とかガチでやるのもええけどやっぱ楽し… 楽しくやりたいとも思ってないです。スポーツなんてやりたくないです。
大会があるわけじゃあるまいし、なにそんなにカリカリしてるんだろって思います。

休み過ぎてこれ以上休んだら単位やれないって言うから嫌々やってるだけです。

No.4 22/01/25 22:25
お礼

>> 2 スポーツだけの人は普段の生活の中では輝かないのです。だからたまにはマウント取らせてやってもいいじゃありませんか。 バカが唯一輝ける場所をな… みんなの前で罵倒されて暴力振られる身にもなってくださいよ。
だからスポーツやる人は嫌いなの。

No.5 22/01/25 22:50
お礼

運動できる人にみんなの前で罵倒される屈辱とかあざできるまで殴られる蹴られる痛みなんてわかんないだろうね。
スポーツやってる人もスポーツも大っ嫌い。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧