注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。

彼氏がコロナに感染し、私も彼の両親も濃厚接触者で、私が自分の家に帰ると私の家族に…

回答1 + お礼0 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
22/01/26 01:05(更新日時)

彼氏がコロナに感染し、私も彼の両親も濃厚接触者で、私が自分の家に帰ると私の家族にも移ってしまう恐れがあるので、彼の家で10日間彼の両親と一緒にいることになり現在7日目です。

よく彼のお家に週に3回ほどお邪魔させて貰うほどですが、10日間も一緒にいるとなると最初はとても緊張してて、一緒にいて2日目ぐらいから私がすごい心がモヤモヤしていました。

それぞれ家族の和があって、家族でない私を他人だけど息子の彼女という事でとても良くしてもらっていて、それを考えていたら今もお母さん達と仲良しですが、なんだかモヤモヤしてました。彼に来年同棲と同時に結婚しようと言われていて、私はそれが楽しみで早く彼の家族としてお母さんとお父さんに思ってもらいたいなという思いでモヤモヤしていました。

その2日後に彼のお母さんはいつも夜中まで起きていて、たまたま私が夜中下に行ったらちょうどお母さんも居たので色々話しました。
上の私の気持ちを正直にお母さんに話しました。私はお母さんにあつがましい女と思われるかもしれませんがこう思っています!と言って
伝えました。
お母さんは私がモヤモヤしていたのを気づいていたらしく、なーんだーー!なんか嫌なことでもあったのかと思ったよー!って言わました💦私もお父さんと付き合ってる時そうだった!ぜんぜんそんな事思わないよおって言ってくれました。
その後彼の話や、お父さんとお母さんの昔の話もたくさん聞かせてくれました。

自分のモヤモヤを伝えたくてお母さんに話しましたが、お母さんはそんな事思わないよって言ってくれましたが、大丈夫ですかね?💦
みなさんの意見を聞かせてください😞

No.3461927 22/01/26 01:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/26 01:05
匿名さん1 

めっちゃ良い人やん

投稿順
新着順
共感順
付箋