注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

小学生のとき好きだったひとから

回答1 + お礼1 HIT数 765 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
07/04/15 01:17(更新日時)

五年の時ラブレターで告白してフラれた男性から急に連絡がきました。彼が転校してしまうとの事でどうしても気持ちを伝えたくてかきました。付き合うという事も何かわからないのに「つきあってください」とただ書いた覚えがあります。彼とは仲が良く男のこたちから両思いだとずっと聞かされてたので何気に期待してました。が、返事はありませんでした。ショックでどんなんでもいいから返事くれたらいいのに…と悲しかったです。それから中学で同じになり三年で同じクラスになりました。話す機会はあったのに告白した事を思い出すと自分が恥ずかしくて話す事もできず、今思えばまだ彼の事が好きだった私が一人で考えすぎてた様に感じます。そして卒業してそれっきりでした。彼は電話でその事を謝ってきました。「恥ずかしくてどうしていいのかわからなかったのと恥ずかしくて返事かく事できなかったずっと気になってたから謝りたかった」と。私は嘘っぽく感じましたが私は「気にしてないよ」といってメールや電話をする様になり、それから会おうという話になりました。会いたい気持ちがありますが謝ってきた話もいい様についた嘘に感じます。どうしたらいいでしょうか?

タグ

No.346268 07/04/14 03:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/14 05:52
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

なぜ嘘だと思うんですか❓言い方や雰囲気からそう感じたのかな❓主さんの文章を読んだ限りでは今の段階でそんなに疑う必要はないように思いました。てかうらやましい☺💕 普通に会ったりデートとかしてみたら相手が本気かどうか分かるし。冷静に判断すればトラブルは避けられると思います☺ 小さな頃から知ってるなら彼の本質とかある程度分かっているのでは❓❓
頑張ってください😍

No.2 07/04/15 01:17
お礼

>> 1 返事ありがとうございました🙇文が長すぎて言葉を削ったので読みにくかったと思いますが呼んでくれてありがとうございました☺彼からは疑わしい言い方はしませんでしたが、ただいきなり連絡してきたことが怪しい気がして…💦もう八年も前の事なので😥でも嬉しかった気持ちもあるし、1サンにそういってもらえたので、少し警戒しながら会ってみようと思いますッ☆アドバイスありがとうございました❤

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧