注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

自分以外の全ての人がうらやましい! 自分は生きてて辛い はやく楽になりたい …

回答1 + お礼0 HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん
22/01/27 07:58(更新日時)

自分以外の全ての人がうらやましい!
自分は生きてて辛い
はやく楽になりたい
普通に生きたかった
さようなら

No.3462755 22/01/27 07:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/27 07:58
匿名さん1 

私も、辛いときたくさんありすぎて困るくらい、毎日ありますよー。
8時になれば、保育園勤務に行かなきゃいけないし。
人間関係が、とっても嫌で辛すぎる。
女性独特というか、人そのものの性格というか。
陰口、告げ口、いびり、悪口、人のあげあし、冷たい、無視 ←これらか、私にだけでなくてね、それぞれ、時代劇の大奥のような感じでね。
皆、自分以外は敵ね。

だけど、園児達はね、そんな性格悪いひどすぎる保育士の全てもしっかりと見てる。
保育士達はね、いつも表面的、保護者の前とかでは、ニコニコ、優しそうで、キラキラ、可愛いって感じにしてますがね。
園児達に対しても、まぁ、ちゃんとお世話しつつ、優しく接し、しっかりしつけ、会話楽しくって感じの私達もいますけど、ヒステリーで、保育士や園児にまで、怒りすぎたり、無視したり、小ばかにしたりって、何か、違うのでは?って、毎日よ。

だけど、主さんは、それ以上の辛さがあるのですね。
でも、このサイトに、相談に来られて、助けてもらいたく、アドバイスもらいに来られたのよね?
命大切にしてね。
落ち着いてね。
お互い、毎日良い方向へいき、楽しい日でありますように。
いったい、何がありましたか?何が辛いのですか?
皆さんの良きアドバイスもらい、参考にして、市報にのってる、命の無料電話相談や、
専門家のアドバイス無料予約で無料相談されて、少しでも、心すっきりされて下さいね。

私も、経験済みです。なんとなし、元気になれますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧