他店のヘルプに行っている自分が本店で出勤するたびに、上司が「しばらく顔見せてない…

回答2 + お礼1 HIT数 254 あ+ あ-


2022/01/28 11:15(更新日時)

他店のヘルプに行っている自分が本店で出勤するたびに、上司が「しばらく顔見せてないじゃない!もうこっち(本店)では仕事したくないの?」みたいな絡みしてくるのがうざい。

わかるよ?ちょっとした世間話だって頭ではわかってるよ?
でも慣れない他店のオペレーションやシフトのやりくりに疲れている自分にはその世間話を受け止める気持ちの余裕ゼロ。
はいそうですねあんたらの顔見たくないから他店出張で別にいいっす、まさかそんなことないですよぉ〜みたいな返し期待してませんよね?期待する受け答えがあって人に絡むのやめましょうよ漫才じゃないんだからとか言いそうにな自分がいる。

No.3463303 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

笑って誤魔化す(笑

No.2

>> 1 それをしたくないんですよ泣

No.3

あ!そうなんだね・・(ーー:。   ごめん😅

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧