注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

失礼ですが、どうしてこんな人が結婚できたんだろうって思う時があります。 街…

回答3 + お礼0 HIT数 300 あ+ あ-

学生さん
22/01/28 17:40(更新日時)

失礼ですが、どうしてこんな人が結婚できたんだろうって思う時があります。

街でこの前
「お前ちゃんとついてこいや!殴るぞ!」と泣いてる子どもに怒鳴ってる母親をみました。父親はもう一人の子のベビーカーを押していたのですが歩きスマホで「ほんまこのガキうざいわ。もう置いてこ」とボソッと…。

人の好みはそれぞれなのはわかってますが…。

たまにニュースでも、子どもに虐待したり、他人を殺めたり暴力ふるったりする既婚者をみて
ハッキリ言うと「よくこんな性格悪い人たちが結婚できたな」と思います

皆が皆聖人みたいな人ばかりとは思ってませんが、なんていうか極度に性格?悪い人をみるとそう思ってしまいます…。

No.3463696 22/01/28 17:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/28 17:17
匿名さん1 

子供さんは、親を選べないから、本当に可哀想ですよね

私も主さん同様、なぜこんな人が・・・と思いますが
似た者同士なんだな~と、思ってしまいます

【類は友を呼ぶ】とは、よく言ったものだなと痛感

No.2 22/01/28 17:24
匿名さん2 

主が見かけた親子みたいな、そういう人達結構いますよね
ただ、裏表がないとも言えます
外で子供を叱らずニコニコして家では虐待してる親の多いこと

少数派ですが、口が悪くとも子供と一緒になって(同じような知能?ゴメンナサイ)遊んでとても楽しそうな親子もいますしね
パッと見ではわからないから面白いですよね

No.3 22/01/28 17:40
匿名さん3 

まぁそれぞれの家庭の事情がありますからね
ただの似たもの同士かもしれませんし酷い扱いや言われ方をされてる子は元旦那、元奥さんの子供とかだという可能性だってあり得ます
子育てもロクに出来ないけど元旦那が酷すぎるから親権はマシな母親になったとかも今の世の中よくある諸事情です
私の姉も正直口も良くは無いし性格は良いとは言えませんが子育ては今はそれなりにしてます
子供は親の言う事も聞かず好奇心旺盛で走り回ったりするので、それ故に苛立って口が悪くなってしまうのもあると思います
ただでさえ余裕が無い大人が子育ての大変さで苦しんだり歪んでしまう時もあり事件に発展してしまったり。悲しい話です
もし近所にそんな家族が居るならば警察とかに相談するのも手だと思います
ただ、その場の行動だけで何故結婚できたのかとか性格悪いとか安易に決めつけて判断するのも正直良いとは思いません
ずっと尾行みたいに張りついてて子供とか常に虐待とかしてたり酷い言い方してるとかなら気持ちはわからなくはないです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧