注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

男性の心理がわからないです。 下記3人の心理はそれぞれ何だと思いますか? …

回答2 + お礼1 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
22/01/29 21:06(更新日時)

男性の心理がわからないです。

下記3人の心理はそれぞれ何だと思いますか?

A君:遠距離で、こっちに来るときに連絡をくれ、2人きりでごはんに行く関係が数年間続いている
B君:何度も2人でごはんに行ったり、何年間もLINEが途絶えなくやりとりをしている
C君:遠距離でこっちに来るときに、丸一日時間作って遊んでくれたりする、LINEも続いている

3人とも数年単位の長期で関係構築しているのですが、
そろそろ付き合おうとかそんな話にはならず、これ以上、どう関係性を深めて良いのかわかりません。
3人とも毎回出すと言っても頑なに私には出させず、全額奢ってくれます。
ホテルに誘われたことも一度もありません。
純な関係です。

男女の友情ってやつでしょうか、?
それとも暇だから誘ってくれてる?
合わないと思ったら、きっともう誘ってこないですよね。
でも数年間も毎回2人で会っており、嫌な印象はないのかなと思います。
でも、仮に私のことを女として好きだとしたら、付き合おうとか話が進みますよね。。

ちなみに私はA君が少し気になっており、
夜ごはんを食べていて、明日の予定が決まってないと言われたので、
◯◯とか行くのはどう?、もし1人で行ってもって感じだったら、私明日も暇だから全然付き合うよー笑
と言いましたが、それはいいよ笑
と軽くかわされてしまいました。。

男性の心理がわからずに不思議でおります。

No.3464538 22/01/29 19:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/29 20:40
匿名さん1 

そこまでの関係を築けているなら、脈があるなら、告白するんじゃないかなぁ…。

ただ、アラサーだとしたら、
「これが最後の恋かも…」とか思って慎重になるのかもしれないし。

キープなのかもしれないし。

こればっかりは、本人に勇気をもって聞いてみないことには、分からないから、主さんが聞いてみませんか?!😃

No.2 22/01/29 20:52
お礼

>> 1 ありがとうございます。
20代前半で、3人とも大学時代からの関係性という感じです、!
キープって感じですかね?( ; ; )
確かにそうですよね、、!泣
自分から告白したり、男性相手に恋愛系の話題を振ったりしたことがないので、
勇気を出してみます!!(>_<)
私自身、何考えてるかよくわからないと周りから言われるところもあるので、(受身だから?)
頑張らなきゃですね、、。

No.3 22/01/29 21:06
匿名さん1 

匿名1です!
再度すみません!💦

20代前半ですか!!
若くて羨ましいです~!!

なら、状況も変わる気がします!
キープというより、様子見感?

主さんは、3人の方と仲良くされているんですよね。その雰囲気を、男性たちが感じ取っているのかもしれませんよ🤔

主さんも、ある意味キープしてる立場じゃないですか!😃モテモテで。

主さんが、「この人!」って思う一人は、いないのですか?😃そしたら、主さんの対応も変わって、彼も変わるかも!

やはり、勇気を出すしかないです!
だって、若いから、なんとでもなりますし!!😉羨ましいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧