注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

性行為がうまくできません。 現在付き合っている彼と、先月初めて性行為をしました…

回答3 + お礼3 HIT数 482 あ+ あ-

匿名さん
22/01/30 20:54(更新日時)

性行為がうまくできません。
現在付き合っている彼と、先月初めて性行為をしました。痛かったけど彼も気遣って優しくしてくれたので、その時はちゃんと終わりました。その後も2、3回、毎週会う度にしてたのですが、先週私が生理でできなくて丸2週間ほど時間をあけ、先日久々にしようとしたら痛すぎて最後までできませんでした。
濡れてないわけでもないですし、私もしたいって気持ちはあります。でもどうしても膜内に入ってくるのが痛くて、指一本ですら少し痛いくらいです。挿入された時も痛いし、動かれても痛いです。生理前にしてた時は多少痛いけどそこまででもなかったと思います。
時間をあけたらこんなに変わるものなのでしょうか。
また、痛みのせいもあるのか今まで性行為で達した事がありません。
彼にも何度も中断させてしまって、結局最後までできず申し訳ないと思います。
同じような経験をした方、アドバイス等いただけたら嬉しいです。

No.3465210 22/01/30 16:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/30 17:02
匿名さん1 

久しぶりにしたら痛いなぁ〜って思うことはあるけど、そんな我慢できないほど痛い?

だんだん痛く無くなるし痛いのも最初だけだけどねぇ。しばらくは我慢だよ

よっぽど彼のが大きいからなのか。あなたの内膜が弱いのかってのもあるかもしれないけどね

No.2 22/01/30 17:07
人生の先輩さん2 

生理の前後は 神経過敏になりやすいからでしょう。だからと言って 整理と整理の間は「排卵」がありますから 行為をすると「妊娠」と言う結末を迎えます。

男女の付き合いは もともと「精神的」なお付き合いが 熟してから体を重ねるという具合になるのが理想です。「痛い」ときは まだその時が来ていないのだと理解しましょう。

No.3 22/01/30 19:07
お礼

>> 1 久しぶりにしたら痛いなぁ〜って思うことはあるけど、そんな我慢できないほど痛い? だんだん痛く無くなるし痛いのも最初だけだけどねぇ。しば… 回答ありがとうございます。
我慢して挿入まではできるのですが、やはり動く度に痛くて、顔に出てしまうのか彼も心配してしまい中断になります。やっぱり我慢するしかないですよね…。
彼の大きさはよくわかりませんが本人は普通だと言ってました。内膜が弱い場合は、もうずっと痛いままなのでしょうか。

No.4 22/01/30 19:09
お礼

>> 2 生理の前後は 神経過敏になりやすいからでしょう。だからと言って 整理と整理の間は「排卵」がありますから 行為をすると「妊娠」と言う結末を迎え… 回答ありがとうございます。
生理後体が敏感になるというのは聞いたことありましたが、痛みもそれに関連してのものだったんですね。
痛くなくなるまで、彼とゆっくり付き合っていく必要があるということなのですね。

No.5 22/01/30 20:06
OLさん5 

最初は私もそんなもんでしたよ。
一年くらいちゃんと入れられませんでした😅
前戯良くして貰えば濡れて痛みが少なくなって来ます。

No.6 22/01/30 20:54
お礼

>> 5 回答ありがとうございます。
一年もかかったんですね!予想以上でした…。
前戯はいっぱいしてくれてるんですが、やっぱり中に指を入れられると痛みで気持ち良さに集中出来なくてイク事もできないです…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧