普通の男性ではない、女性に攻撃的な彼が不思議です。 一般的に可愛いやセクシーと…
普通の男性ではない、女性に攻撃的な彼が不思議です。
一般的に可愛いやセクシーと言われてる女性を彼はよく悪くいいます。
「女でエロいやつって意味わかんないよね。」
「石原さとみとか、ああいうあざとい奴まじ気持ちわるいよね」
「キティちゃん好きな女って絶対キャラ作ってるぶりっ子だよね」
「可愛さ売りにしてるやつ見ると腹立つわ」
「前に上司に飲み連れてかれた時アホみたいに派手なネイルの店員が胸押し付けてきてマジ顔面ぶん殴ろうかと思った」
など、普通の男性なら絶対言わなそうなことを言います。
元カノと別れた時のエピソードを聞いても、マジ殺してやろうかと思ったとか言います。
女性に対してかなり攻撃的というか、なにかトラウマがあるのかと思うくらい怖いことを言います。
冗談や照れ隠しで言ってる感じでもなく、本気で言ってるようです。
かなりモテる人なので、色んな女性と関わって嫌な思いもしてきたのかな?と思ってますが、別の心配で発達障害など疑ってしまいます。
私にはとても優しいので、他人に対する攻撃的な態度とのギャップに困惑します。
こういう人って発達障害の可能性高いですか?
新しい回答の受付は終了しました
どうか知らないけどメンヘラくさいね。
怨みトラウマ嫉妬、どういう拗らせかはともかくなんか面倒な複合感情でも抱えてるんじゃないですか?
発達はあまり関係ないんじゃないですか?
間接的に連鎖してるケースはあるかもしれませんけど。
その方についてよく知らないのでなんとも言えないですが、質問の内容だけを見ると石原さとみさんなどの世間一般的に「顔がいい」といわれていたりする人が羨ましくてそう言ってしまっているだけな気がします。
なんだか私の彼氏に似ていて親近感…
過去に告白された女は全員顔が可愛いだけの性格が悪い気持ち悪いヤツらだった、とかはしゃいでる女の子のスカートがめくれてパンツが見えてしまった時に「見たくもない汚いケツを見せるなよ」とか…女って建前ばっかり使うよな、女が100人いたら99人嫌いだわ、とか…。
話が逸れてしまいましたが、発達障害とは関係ないと思いますよ。
書き終わって思った、自分語りすみません。
女性を見下しているのか、それとも自分が女好きな男でないことをアピールしたいのか、どちらかじゃないですか?
前者だと、「女のくせに男をたぶらかすなんて許せない!」って感じですかね。奴隷のように男に付き従うならまだしも、女の魅力を武器に男に対し優位な立場を築くことが我慢できないんでしょうね。だから魅力的な女性の方により嫌悪感を抱きます。
後者なら、「美人にも靡かない硬派な俺ってカッコいい!」って感じですかね。質問者様が女性なので、他の女性に興味がないどころか軽蔑する姿勢をも見せることで、一途さをアピールしているつもりなんでしょうかね。アピールだけならまだしも、自分に酔っているのかも。
まあおそらく、他の女性に危害を加えるようなことはないでしょうね。それより、質問者様への態度が急変しないか心配です。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…27レス 768HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 281HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…18レス 363HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…14レス 283HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。23レス 489HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 167HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧