ブラのサイズについて E80もしくはF75ってデブですか? 前はG80あ…

回答20 + お礼8 HIT数 11433 あ+ あ-


2022/02/03 15:21(更新日時)

ブラのサイズについて
E80もしくはF75ってデブですか?

前はG80あったのですが、10㎏痩せました。
アンダーが全然細くなりません・・・


22/02/02 09:57 追記
ちなみに身長は167㎝です。

No.3467142 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.2

>> 1 ありがとうございます。
どのくらいだと細いと思えますか?

No.6

>> 3 80はデブです。 75ならギリギリ。 70で普通体型。 65はやせ気味。 ありがとうございます。
もっと痩せます。

No.7

>> 4 あとアンダーは骨格が影響するので、そう簡単に変わらないと思う。 乗ってる肉が取れてせいぜいかと。 骨格ですか・・・
アンダー65とかになってみたいです。

No.8

>> 5 B65の私がかなり痩せ型なので B65ですかね。 けど私が巨乳になれないように、主さんがアンダー65まで細まるのは無理があります。 カ… 痩せたのにごつく見えるのが嫌で悩んでいます。
もっと痩せないとだめですね・・・

No.10

>> 9 アンダーは体重に左右されないのですね。
華奢に見えるように全体的に小さくしたいです・・・

No.12

>> 11 167㎝で、58㎏まで落としたのに見た目が全然細くなりません。
もっと痩せないと見た目は変わらないんですかね・・・

No.15

>> 13 大きなお世話なんですが、主さんは167㎝もあって、ある一定の人からは羨ましがられる慎重なので目指す方向を変えた方が無理がないような気がする。… ありがとうございます。
華奢になりたいのになれない悔しさで、毎日辛いです。
方向性について、見直してみます。

No.16

>> 14 華奢は生まれつきだよ。 痩せても華奢にはならないんじゃないかなぁ。骨格も細いし首も細長い。 顔は全く違うけど、ダレノガレ明美みたいな感じ… ありがとうございます。
分かってても、諦めきれないままです。
数字に捕らわれすぎないになりたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧