注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

浮気される辛さを知っている男性なら、浮気しないものでしょうか? 彼は過去に…

回答3 + お礼0 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
22/02/02 14:58(更新日時)

浮気される辛さを知っている男性なら、浮気しないものでしょうか?

彼は過去に浮気されたことがあるとのことで、とても敏感で、わたしに頻回に、浮気してないよね?と聞いてくるほど心配されています。

私はあまり友人と連絡を取らないほうなのにLINE通知が連続できたりすると、男じゃないよね??と疑ってきたりもします。
前にこっそりスマホを覗き見られたこともありました。

あまりにも疑われすぎていて、それを友人達に相談したら、それは彼が浮気しているからなんじゃない?と言われまして。

私はただ、以前に浮気されて人間不信になっているから疑いすぎるのかなーと思っていましたが、実は浮気しているとか、ありえるんですかね?
過去に相手に浮気されて辛い思いをした人でも、する人はするんですかね?

そういう過去があるから、彼はしないだろう、と信じ切ってしまっているんですけど、そんな単純じゃないですかね。。

自分恋愛初でして、経験が全くありません。精神はまだ子供かと。。

No.3467248 22/02/02 14:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/02 14:25
匿名さん1 

いや…
痛みを知っても
したくなる人はいるからなー

旦那は元嫁にされた側
する気も全くないし、時間も金もない
女にあまり興味ないので浮気はしなさそう

まあできるほど見た目も良くはないけど笑

信じてくれない男は無理かな

No.2 22/02/02 14:46
匿名さん2 

彼氏の友人は彼女に浮気されてから女性を信用せず遊ぶようになったそうです。
浮気がトラウマなら疑うだろうし、やられる側よりやる側にって思う心理も働く場合がありますよね。

きっと痛みを知ってる分裏切らないだろうなんて過信は禁物。
負のループはあります。

No.3 22/02/02 14:58
匿名さん3 

あんまり関係ないと思う
する奴はする

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧