注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

遠距離彼氏の女友達。 わたしにはお互いの家まで新幹線電車徒歩込みで片道3時…

回答2 + お礼1 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
22/02/04 01:07(更新日時)

遠距離彼氏の女友達。

わたしにはお互いの家まで新幹線電車徒歩込みで片道3時間はかかる距離に住むいけめん彼氏がいます。

彼の学校の女友達の子達も、何人かインスタで知り合わせてもらっていて、可愛い良い子達だなと思っていました。
自分も男友達と話すことはある以上何とも思っていなかったのですが、最近1人気にしてしまう女の子がいます。

その子はインスタライブで複数人(その子、男友達男友達私の彼氏)でインスタライブをしたり(これは良い)、しているのですがさっきした時に、 

その女の子がバレンタインの話になって「みんなにチョコ持ってくから食べて〜!」と言ったんです。それに対して私の彼氏が「おれ〇〇(私)あるから良いや。」と返事すると「なんでー□□(私の彼氏)食べてくれへんのー?」と2回くらいいったり(それは彼氏とその女の子の男友達が「じゃあ□□(私の彼氏)の分俺が食べとくわ!」と言ってくれて解決しましたが、彼女いるってわかってるからそんな食べてくれへんのとか何回も言う…?と思ってしまったり(心狭いですかね…)

そのあと私の彼氏が自撮りストーリーを上げたら、そのストーリーをスクショ、私の彼氏をタグ付けして「いつもお世話になってるただただかっこいい🥵🥵」と書いてストーリーに投稿していました。正直嫉妬してしまいます。こっちは遠距離でそんな会えないしカッコいいとかその絵文字とか…と思ってしまう自分がいます。

これは私とその女の子が親しくないので深い意味はないと思いますが、親しいにあげていて私は見ずに、彼氏がストーリーで共有したのを見ました。

他にも私と出会う前ですが、毎日深夜に彼氏にスタ連からの寝落ち電話をしてたという話をしてたり、

昨日もテストが終わった日の22時に私の彼氏に「疲れたー」とLINEしたり...

彼氏のことは信用していますが、流石に悲しいです。

読みにくくて本当にすみません。私は嫉妬しいでしょうか…どうしたら良いですか?

No.3468296 22/02/03 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/02/03 23:52
匿名さん1 

あなたを不安にさせる遠距離の彼氏なんかやめる。

No.2 22/02/03 23:54
お礼

>> 1 なんかこれは彼氏が悪くないので、自分が悪いかなと思ってます…彼氏くんのこと大好きで…

すみません、回答ありがとうございます。

No.3 22/02/04 01:07
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

その手のSNSにはうとくて、全く分からんのやが、どーんと構えておくしか無いと思うわ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧