注目の話題
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

私は高三女子なのですが、同じクラスの同性のことが恋愛感情の意味で好きです。 で…

回答2 + お礼1 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
22/02/07 19:58(更新日時)

私は高三女子なのですが、同じクラスの同性のことが恋愛感情の意味で好きです。
でも、今、私はクラスでその子と、もう1人の女の子とで3人グループでいます。
一学期の頃は、好きな子ともう1人の子はあんまり仲が良くなくて、お互いの悪口を私にこっそり愚痴っているような感じでした。
私は、好きな子にそういう愚痴というか、悪口を聞かされるたびに、あぁ、私は今この人に少しは信頼されている、というか、好かれているのかなぁ、と、嬉しい気持ちでいました。
でも、二学期の終わりくらいから、その2人が仲良くなりだして、私に愚痴を言わなくなったんです。
それどころか、たまに、私を入れずに、2人だけで楽しそうに話しているときもあります。今まではありえませんでした。
その度に、なんで、どうして、私の方が好かれていたはずなのに、どこで間違えたの、と、もう1人の方の女の子に対する嫉妬で泣きたくなるような気持ちになって、少しだけ殺意が湧くこともありました。
それでも、自分の気持ちを封印して、その子とも、好きな人とも、笑顔で話していました。
でも、金曜日、2人にとってはなんでもないことでも、私にとっては、もう死にたくなるような、それくらいショックなことを好きな人が私に言って、改めて、あぁ、私はこの人にとって何でもない、ただの友達としか思われていなかったんだなぁと気付かされて、トイレでこっそり泣きました。
私は、自分でも自覚しているくらい結構依存しやすい性格なので、多分彼女に依存みたいな感じになってるんですよね、、、
わかっていても、気持ちはどうしようもないです
もうこれ以上辛い思いをしたくないので、卒業まで2人と距離をおくか、もう少しだけ我慢して一緒に過ごすか悩んでいます。
気持ちとしては距離を置きたいですが、気弱なので一人で過ごす生活に耐えられるかなぁという心配もあります。
それに、距離を置いたせいで前より二人が仲良くなっていくかもしれないし、そんな様子を見たらショックで立ち直れないかも、、と考えてしまって、なかなか決断できません。
どなたかアドバイスくださると嬉しいです。

No.3470204 22/02/06 19:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-02-06 21:20
学生さん1 ( )

削除投票

私も、今好きな人が同性でどうやって行けば分からない状態で、、そのすきなこと一緒にいる人に殺意が、私もわいてしまいます!殺したいとかどうしたらあの人たち(好きな人を抜かす)を絶交させられるかなとか、酷いことを考えちゃいますそんな自分が嫌で、一時期精神的にやばかったです(笑)、、、でもホントにその気持ち分かります、他人事ですけど、、、めっちゃ分かります!あと、そのもう一人の女の子酷いですね、一学期は悩みを聞いてもらってたくせにいきなり裏切る(?)みたいな感じで、、貴方は悪くないので殺意は心の中にしまっといてできる限りがんばるしかないですね。それか、ムカつくならその好きな子以外の女の子を抜かして二人で遊ぶとかどうでしょう、復習できますよ(なんかすみません)(なが文すみません

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/02/06 21:20
学生さん1 

私も、今好きな人が同性でどうやって行けば分からない状態で、、そのすきなこと一緒にいる人に殺意が、私もわいてしまいます!殺したいとかどうしたらあの人たち(好きな人を抜かす)を絶交させられるかなとか、酷いことを考えちゃいますそんな自分が嫌で、一時期精神的にやばかったです(笑)、、、でもホントにその気持ち分かります、他人事ですけど、、、めっちゃ分かります!あと、そのもう一人の女の子酷いですね、一学期は悩みを聞いてもらってたくせにいきなり裏切る(?)みたいな感じで、、貴方は悪くないので殺意は心の中にしまっといてできる限りがんばるしかないですね。それか、ムカつくならその好きな子以外の女の子を抜かして二人で遊ぶとかどうでしょう、復習できますよ(なんかすみません)(なが文すみません

No.2 22/02/06 23:58
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

ラブレターで告白して、思いっきり玉砕しろ。

No.3 22/02/07 19:58
お礼

>> 1 私も、今好きな人が同性でどうやって行けば分からない状態で、、そのすきなこと一緒にいる人に殺意が、私もわいてしまいます!殺したいとかどうしたら… 回答ありがとうございます!
わ、共感してくれる人がいてすごく嬉しいです、、
ですよね、どうしても嫉妬とかしちゃいますよね…
そうなんですよ、一学期は私に愚痴ばっかり言ってたくせに何で今更そんな仲良くしてんのって、どうしても思っちゃいます(もう一人の女子の方に)
同じような思いをしてる人がいるってだけで、頑張れる気がするかもです、笑笑
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧