注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

沢山の 言葉を 待ってます

回答2 + お礼0 HIT数 729 あ+ あ-

ワイン( 40 ♀ ySVzw )
07/04/16 14:46(更新日時)

みなさんから いろいろな意見を頂いて 少しだけど彼と距離を置いて見れるようになりました🙇
まだ 彼との 月日は 忘れれないでいます…情けないですが💧
今 また 誘われたら断れない自分もいます
いい年して 馬鹿じゃないの💨と 思われる方もいらっしゃると思います
でも 一生懸命 彼に合わせ自分なりに 頑張って愛してきました
一生の間に 人を 好きになるなんて 愛して 自分が必死になるなんて そんな沢山あるものじゃない…だから ただ 彼を喜ばせたい、楽しませたい、そんな 女で いたかったけど 何も望まないでも 寂しさに勝てませんでした…不倫を終わらせて どう感じたか いろんな方の意見聞かせていただけませんか?
男女は問いません🙏

タグ

No.347122 07/04/15 17:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/04/16 10:12
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私は不倫しています!彼は家庭のことなどは一切口にしません。本当はすごくきになるけど二人の間に家庭のことは関係ないって考えるようにしています!でも私には彼しかいないし人生を一緒に生きたいと思うからとにかく普通に居られるようにしてます こんなふうになるまえに一度悩み急に会わない月日をつくりました 彼はなにも言わず身勝手でもそうした私を受け止めてくれました…私は悩み以上に愛してるから私はこうなんだと一度切替えしたんです

No.2 07/04/16 14:46
匿名希望2 ( ♂ )

やっぱり不倫はいかんよ。子供がおるなら尚更ね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧