注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

調剤薬局で働いてます。 社長も薬剤師で一緒に働いてます。 社長の奥さんはたま…

回答3 + お礼0 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
22/02/09 12:09(更新日時)

調剤薬局で働いてます。
社長も薬剤師で一緒に働いてます。
社長の奥さんはたまに来て少ししたら帰られます。

社長は40代後半で奥さんは30代?(見た目は20代に見えなくもない年齢不詳)です。

私は独身の20代です。
社長夫婦には大変お世話になっていて、仕事仲間と揉めた時も奥さんは寄り添ってくれました。

最近社長兼薬剤師の先生が気になります。
薬剤師の先生は優しく患者さんからも人気者です。
偉そうな態度も取らずその優しさに心惹かれてしまいました。
ですが、おそらく薬剤師の先生は奥様が大好きだと思います。

奥様が来られるといつもニヤニヤになり、奥様は体が弱い?のか、いつも大丈夫?などと言って背中を摩ったり、椅子を用意したり、帰る時は奥様の車が見えなくなるまで手を振っています…。
私に勝ち目はないのは分かっていますし、とても仲の良い夫婦なので忘れなくてはと思ってますが、ほぼ毎日先生とは顔を合わせるので日に日に気持ちは膨らむばかりです。

以前奥様と2人で話す機会があったときに私が
「もし、先生の事を好きだと言う若くて可愛い子が現れたらどうします?」
と冗談混じりで聞いてみました。すると
「それは先生が決める事だからね、、でも誰が来てもなびかないんじゃないかな笑」
と余裕ぶっている感じでした。

今の職場を失ってもいいから、薬剤師の先生に告白したい衝動に駆られます。
そんな事しても無意味だと言われるのは分かってますが、無意味でもいいと思う自分がいて苦しいです。

私の誕生日には奥様からポーチを貰いましたが、最近は見るのも嫌です。

この前は私が上段にある薬を取ろうとしたら、先生が大丈夫!?と言って庇ってくれました。
こんな些細な事でも胸が高鳴り、先生と午後から2人きりになるとドキドキしてます。

最近は奥さんが来られるのが凄くイヤです。
気持ちを伝えて玉砕して辞めるべきか、、
アドバイス下さい。

No.3471950 22/02/09 02:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/09 02:42
通りすがりさん1 

正直自分勝手だなと思いました。
奥さんにとても親切にしていただいていて、ある程度信頼もされているはずなのにその旦那さんに告白というのは旦那さんの信頼も一気になくしますね。

辞める気持ちがあるなら…とも思いますが、私は何も言わず去っていってほしいです。
あなたはスッキリするだろうけど…大好きな先生にモヤモヤを肩代わりさせるかもしれないですし。

No.2 22/02/09 04:41
匿名さん2 

モブAだなぁと思いました。

No.3 22/02/09 12:09
匿名さん3 

辞めなよ、その職場。
どなたにもメリットが全くない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧