注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

すごく小さなことなんですが、彼氏が部下の後輩の女の子と共通の趣味で数時間外で出掛…

回答1 + お礼0 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
22/02/09 23:43(更新日時)

すごく小さなことなんですが、彼氏が部下の後輩の女の子と共通の趣味で数時間外で出掛けて、雑貨屋さんで安いけどマフラー買ってあげてました。

出掛けたことは気にしていません。
昔からその子のことは聞いてますし会ったこともあります。
私もそういう男性がいます。(やましいことはお互いありません)

私もそういう小さなプレゼント欲しいんですが、してもらったことがありません。
クリスマスや誕生日に大きいプレゼントのみです。
私は彼氏から生活費貰ってるので、小さな小物やアクセサリーは自分で買うべきなんでしょうか。
私も、安い物でもいいから彼氏からプレゼントしてくれた物を着けたいんです。
大きいプレゼントも嬉しいですが、そういう小さな物、おねだりしたら嫌われますかね…?

みなさんはどうしてますか?

No.3472574 22/02/09 23:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/09 23:43
通りすがりさん1 

彼氏から生活費を貰ってるなら、
貴女が何かプレゼントする立場なのでは💧

投稿順
新着順
共感順