注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

彼が会おうと言ってくれた日の予定をなにするかLINEしたらいつもより反応がとても…

回答2 + お礼0 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
22/02/10 16:03(更新日時)

彼が会おうと言ってくれた日の予定をなにするかLINEしたらいつもより反応がとても遅かったので電話したら「その日仕事を入れてしまった、期待させてごめん」と言われました。彼の気持ちももちろんわかりますが悲しくて、わかった大丈夫と言ったあとにバイバイも言わずにすぐ切ってしまいました。
しかしその後も彼から折り返しも、ラインの一言もありません。
もう末期でしょうか?これで悲しくなる私が未熟ですか?

No.3472971 22/02/10 15:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/10 15:56
匿名さん1 

それだけのエピソードじゃなんとも言えないですが・・
最近会ってる時の彼はどうでしたか?
前よりデートがつまらなそうだとか、会話がないとか、避けられてる気がするとかありましたか?何か別れの前兆になりそうなことです。

それがないなら、もしかしてデートの約束を忘れて仕事を入れてしまったのが気まずかったのかもしれませんね。
主さんが怒ってると思って、その日は電話もLINEもできなかったのかもしれません。

ここで聞くより、彼のことが好きなら自分からぶつかっていくしかありませんよ。
「仕事頑張って!また次はいつが空いてるか教えてね!」と聞いてみてはどうでしょうか?

No.2 22/02/10 16:03
匿名さん2 

彼は電話で謝ってくれてますよね。
「わかった大丈夫」で電話を切ったなら、話はそこで終わってますし折り返す必要性はないと判断すると思いますが。

今回、会えなくなって悲しくなることは未熟だとは思いません。
ですが、すぐに「もう末期」と考えてしまうのは未熟だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧