注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

30代後半の彼氏と約4ヶ月会えていません。 彼はもともとスーパーハードなお仕事を…

回答4 + お礼1 HIT数 319 あ+ あ-

お姉さん( ♀ )
22/02/12 08:42(更新日時)

30代後半の彼氏と約4ヶ月会えていません。 彼はもともとスーパーハードなお仕事をしているので、年末年始や年度末の忙しさもあるだろうと甘々に見てこれまでは「無理そう」と言われても堪えてきました。好きだったからです。

ただ、お正月もクリスマスも誕生日もどこかにいったりプレゼントがあったりするわけでもなく「あぁ、なんかあれ全部嘘だったのか」と察してしまいました。

最後のケジメとして今月会えるか聞いたところ先月と同じ「今月はバタバタしてて」と。

私は「もう無理だね。」「本気でプロジェクトや何かがあって会う余力がないなら理由と期限を言ってくれたら待つ、だけど会いたくなくて別れ話を切り出せないからだらだらLINEだけしてるなら時間の無駄だから別れよう」と送りました。
どちらが本心なのか私にはわからないから考えて返事して。と付け足したのですが2日返事がきません。

急がなくて良いとは言ったものの、私は悲しむどころか意外なことにストレスから解放されてとても楽しんでしまっています、、、3年付き合ったのに。

もうこれって別れたということで大丈夫なのでしょうか?それとも一応返事を待って私が振られる形にするのが礼儀ですかね?
今でも本気で彼が好きですが、多分失望してしまって好きを超えてしまったんだと思います。

No.3473194 22/02/10 20:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/02/10 20:34
匿名さん1 

半年位会ってなくても
二人が付き合っている認識であれば付き合っているし
あなたと彼の本音が付き合っているで一致してるのか否か
確認できるなら後悔しないようにしてみたら
恋は二人のものだkら他人の投稿に振り回され過ぎないで

No.2 22/02/10 20:36
お礼

ありがとうございます。
正直付き合っているのもしんどいし、別れるのも辛いですが、このままではありのままの自分がなくなってしまうことも感じています。複雑です。

No.3 22/02/11 00:00
匿名さん3 

終わったんだと思います。失望しか与えてくれない人って事です。

No.4 22/02/12 08:35
匿名さん4 

同じ感じで30後半男と付き合ってたけどバカらしくて別れました
うちの場合は最初は忙しい今日も疲れたよ〜今から行っていい?ってな感じで自宅にきたりプレゼント攻撃だったりで忙しい中会いに来てる俺エライ?って感じでしたけどある日3日間くらいLINEだけで電話もなかって、dmで私も彼と付き合ってるんですとかもきて店のオーナー女性に相談し色々わかったのが10月、
とにかく嘘だらけでまず年齢が嘘、学歴嘘、誕生日だけ本当因みに私も同じ誕生日で今月、仕事も嘘、住まいが4箇所、同時進行の女私以外に4人だった
そいつは元嫁宅、社宅、実家、借家を使い分けてて仕事もコンサルタントって言ってたのに嘘、Twitterにそいつが連れてきた犬upしたらdmでそれ私の犬なんですけどって女性から言われたりで俺の犬ってのも嘘、豪語してた年収も嘘。で、12月月入って本当の事言ってと問い詰めたら全部の嘘をあっさり認めて、気が楽になったんだかまた毎日行っていい?攻撃始まってシカトして全部無視してたらショックで何も手がつかないと言い出して、けどその頃にはただのおっさんにしか思えなくていい加減にしてと言ったら、えっ別れたいの?って言うのでとっくに別れてるけどって言ったらプチストーカーみたいになった。で、もうすぐ私の誕生日でプレゼント買ってあるって写メしてきたり薔薇22本(私が22になるから)何色希望?とか今そんな感じ。
でも裏ではそいつは自分を取り巻く女性の悪口を同じ店のバイトの大学女子に言ってて、今はその19歳女子にご執心。私には自立した女が好きと言ってたのに19歳女子には何も知らなすぎて教えたくなる女が好きと言ってる、、なんであんなおっさんと付き合ってたんだか。因みに店はキャバや飲食ではありません
主さんが言うストレスからの解放がよくわかる、とりあえず私の誕生日、まあその男も同じ日だけどTwitterの犬のdm送ってきた30半ばの女性が私の家にくる予定なのです。それ終わったらこれまでのプレゼント全部返して更にスッキリする予定です、主さんも今気持ちが解放されてるなら旅行行ったり新しい靴買ったりして好きな事たくさんしましょ、スーパーハードな仕事してて女に連絡できない奴は仕事出来ないか、その女をさほど好きじゃないかだよ私は身をもって知った

No.5 22/02/12 08:42
匿名さん5 

アプリでLINEめっちゃ楽しい男性がもうすぐ1か月なるのに仕事がー言っててLINE切りました
ハイハイ会う気はないですもんね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧