注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

夢の中での出来事は…。

回答2 + お礼2 HIT数 687 あ+ あ-

匿名希望( 36 ♀ )
07/05/15 13:15(更新日時)

良い知らせ?悪い知らせ?どっちだろう…。
あんな感覚は、今までなかったくらいの優しい感覚でした。
ただ、その感覚を感じてる時の夢の中の人物は、少々苦手なご近所の主婦(トラブったりしていません)だったのが不思議…。
この夢の中は現実に影響するのかしないのか…( ゜▽゜;)
皆さんなら、どう考えますか?夢占いは信じますか?

★不安で仕方ないとか、気になって仕方ない訳ではないので、そういう批判ご遠慮願いますm(__)m

No.347372 07/05/15 04:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/15 04:59
匿名希望 ( ♀ P6H3w )

何か前に聞いたことがあるんですけど☝何でこの人が夢に出てきたんだろう??って時は、その相手の人が自分のことを考えてる(思ってる)らしいですよ😃でも優しい感じなら悪い夢ではないですよね😊

No.2 07/05/15 07:27
匿名希望2 

夢占いの他にも予知夢や正夢がありますから何か夢って気になっちゃいます☺
私は妊婦ですが気にしても無いのによく学校の夢見ちゃいます😂
しかも嫌いな英語の授業やテスト前の…
(昨年卒業しました)
夢占いによると焦りみたいな事書いてて確かに自分がみんなと違う事しててちょっと不安や焦りがあったので😣
大体みんなにあてはまる事言ってるのかもしれないし気にしすぎる事は無いけど、
死んだおばあちゃんが出てきた時は一番気になります😣何か知らせたかったのか…とか

No.3 07/05/15 13:07
お礼

>> 1 何か前に聞いたことがあるんですけど☝何でこの人が夢に出てきたんだろう??って時は、その相手の人が自分のことを考えてる(思ってる)らしいですよ… ありがとうございました☺
相手の方が、私の事を…苦手な理由が、常に人の悪口ばかり言ってる人だから、何かプラスに思えない私…でも、優しい感覚の夢だったから悪く思うのはやめます(^-^*)/

No.4 07/05/15 13:15
お礼

>> 2 夢占いの他にも予知夢や正夢がありますから何か夢って気になっちゃいます☺ 私は妊婦ですが気にしても無いのによく学校の夢見ちゃいます😂 しかも嫌… ありがとうございました☺
私も社会に出で間がない頃、よく学校の夢を見てました💦しかも単位が足りずに卒業出来ない夢でした😥
夢って不思議ですよね😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧