注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

見た目と中身が合ってないという風なことをよく言われます。 バンドやクラブミュー…

回答1 + お礼1 HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/02/11 17:20(更新日時)

見た目と中身が合ってないという風なことをよく言われます。
バンドやクラブミュージックが好きで、学生の頃はクラブに行ったりもしてました。
ですが容姿が冴えないのがずっとコンプレックスで、特に音楽とファッションは関連があると思うんですけど(好きなバンドの雰囲気に似てくるとか)私は似合わないの知ってるのでやったことがありません。
本当はそうしたいです。でもその辺のブスがやったら不快だよねって思ってしまって、、当たり障りないファッションをしている自分がたまに嫌になります。
周りからは普段何してるのかとか、全く素性が見えないそうです。とりあえずカフェが好きそうとか、、あとは何もないような、相手によってはわかりやすく馬鹿にされます。
もっと個性的な人間になりたいけど、美人で雰囲気のある人しか似合わない、やっちゃいけないという思考はなくせますか?

No.3473774 22/02/11 16:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/02/11 17:19
匿名さん1 

美人って、二重瞼で痩せてるとかですか。かなり無理があると思います。もっと美の基準を緩和してほしいし、人柄重視して、マナーの良い人になってほしいです。学歴がないから就職出来ないとかもやめてほしいです。

No.2 22/02/11 17:20
お礼

>> 1 二重で痩せてるなら私も当てはまってるんですが、、普通にブサイクですよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧