注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

不覚…

回答4 + お礼6 HIT数 1800 あ+ あ-

通行人( 38 ♀ )
07/05/18 00:55(更新日時)

昨日から風邪気味で出掛けた時に土砂降りの雨にやられました。

案の定、頭痛が酷くなり、熱が8度を超えて一睡もできなかった夜…

…隣りですやすや寝てる旦那に氷枕の水ぶっかけたい(--;

…只の愚痴でした。
スミマセンm(__)m

No.347400 07/05/16 06:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/16 07:22
匿名希望1 

旦那さん、起こしても起きてくれないとかですか?
熱はどうですか?大丈夫ですか?

No.2 07/05/16 07:36
お礼

>> 1 ありがとうございますm(__)m

熱が上がって来て、だいぶ落ち着いてきました。

旦那は隣りで寝ているので、私が3時間おきくらいにアイスノン代えに行ってるのを知ってて狸寝入りしてます(--;

朝なんで起こしたら、すごい不機嫌(--;
猫だけが毎回心配そうに私について起きて、覗きこんでました(^^;

…今度旦那が熱出したらほっときます~

愚痴に付き合って下さってありがとうございますm(__)m

No.3 07/05/16 10:00
匿名希望3 ( 40代 ♀ )

私も今風邪をひいて布団の中です。        熱はありませんが、喉が痛くて体中が筋肉痛みたいな感じです。       朝一度起きたものの、うまく動けなくてまた布団へ…旦那はスゴ~く迷惑そうに家中の雨戸を開け、卵かけご飯を食べて、コンビニでマスクとお茶を買ってきてくれて仕事に行きました。自分が具合悪い時には、この世の終わりみたいな顔をして私に甘えるクセに、私が具合悪くても知らんぷりです( ̄^ ̄)       私も滅多に寝込むなんてないから、どうしていいのかわからないのかもしれないけど、こうなったら熱でも出したろか!!と頑張って布団の中で温まっている最中です。         昼休みに連絡でも寄越すか?それとも夕方まで放ったらかしか?       それによって今後の夫婦生活も考えたいと思ってるところです。

No.4 07/05/16 17:07
お礼

>> 3 熱は大丈夫ですか?
喉の痛みと筋肉の痛みは熱が出る予兆かもしれないから、大事にされて下さいね。
でもマスクとお茶を買ってきてくれる旦那さまは、不器用だけど優しいですね(^^)

私は昨夜から8度を維持してます(--;
病院行きたくない~で氷枕枕かかえて寝てます。猫だけが心配そうに枕もとで寄添って寝てました。

旦那はさっき早く帰って来ました。私が「アイスクリーム~」と呪文のように言い続けていたのでアイスを買って(--;

しかし…
今日の夕食どうするんだろう…気を利かせてレトルトのお粥でも買って来てくれたらいいのに…

どうして殿方は女房が病気すると不機嫌になるんでしょうね(--;
たまには病気くらいするわ!って言いたい(--;

どうも、愚痴に付き合って下さってありがとうございましたm(__)m
風邪、大事にして下さいね(^^;

No.5 07/05/16 18:25

③です!!        ただ今発熱中!!しかも仕事中!!          昼すぎから熱が上がりはじめ“どうしよう?”と思ったものの代わりを頼めない仕事のため旦那に送ってもらって仕事場へ…    旦那は自営業なので助かりましたが、すっごく迷惑そうに…(`´)     近くの薬局で風邪と発熱に効く薬を買って今かろうじて仕事をしています。私の仕事は夕方5時から10時までなのであと4時間!!まぁ座ってできる仕事なので楽なんですけどね。  
夕食は冷凍庫から作り置きの煮物やらを出して鍋で温めてきました。     そうアイスクリームとか食べたいですよね。主さんのご主人だって優しいじゃないですか。しかも心配してくれる猫までいて羨ましい。うちはこの春息子が就職して家を出たので旦那と二人…(T_T)        薬局のオッチャンの話では「この薬を飲めば明日の朝にはすっかり好くなる」との事なのでそれを信じて頑張ります。主さんもお大事に!!しかし具合が悪い時にこのスレを見つけて嬉しかったです。ありがとう(^-^)

No.6 07/05/16 23:25
お礼

>> 5 え!?仕事行かれたのですか?大丈夫ですか?
もうお仕事終わって、休んでらっしゃるかな…?

私は8度から熱が下がらず、キレてシャワー浴びたらちょっとすっきりしました。

夕食は結局宅配寿司…(--;

猫はやっと4ヶ月になる子猫なんですが、今日はずっと私の側から離れないでくっついてました。
旦那は勝手にテレビ見てます~

アイスで懐柔されちゃう自分が情けないかも(^^;

今日も氷枕抱えて寝ます~

3番さんもゆっくり休んで下さいね。
明日には治る!と断言された薬、私も欲しいかも(^^;

お話しできて良かったです(^^)
でも無理はされないで下さいね。

他愛もない愚痴に付き合って下さって、ありがとうございましたm(__)m

No.7 07/05/17 11:25
お礼

愚痴に付き合って下さった方々、ありがとうございましたm(__)m

まだまだ熱は下がりませんが、子猫だけが心配そうに枕もとに寄添ってます。

女房の看病と称してずる休みした旦那は、何もしてくれる訳もなく猫が私にばかり懐くのでヒステリーを起こして怒鳴り散らしてます。

…熱冷ましの一つでも買ってきやがれって感じです。
熱何度?とも大丈夫?とも聞いてきやしない(--;

会社にちくってやる(--;

ほんと、自分だけが大事にされたい人なんですよね…
離婚したい(--;

と言う事でまたダウンします(x_x)
愚痴に付き合って下さってありがとうございましたm(__)m

No.8 07/05/17 12:56

③です。        私は薬局のオッチャンの言った通り、今朝になったら熱も下がり完全とはいかないけれど復活しました(^O^)            主さん大丈夫ですか?  薬は飲んでるのかなぁ? 旦那さん仕事を休んだのに面倒みてくれないなんてヒドい!!         うちの旦那は今日は雨のために仕事が休みで、昨日までの溜まった家事をしている私を無視してコタツでゴロゴロ。何事も無かったように寛いでます( ̄^ ̄) 世の中には面倒見の良い優しい旦那さん達もいるのに、どうしてこんなに薄情かしら?とあきれ果ててしまいます。        お互い、今度旦那が具合が悪くなった時は今回の事を教訓に旦那の面倒を見てやりましょうよね☆    とにかく主さんが少しでも早く元気になるようお祈りしていますね。私は『午黄』とかいう成分が多く入った薬が効いたらしいです。よかったら参考まで・・・かわいい猫ちゃんにもよろしく(^-^)

No.9 07/05/17 18:09
お礼

>> 8 3番さん、元気を取り戻されたようで良かったですo(*^-^*)o

私は昨夜熱があるにもかかわらず気持ち悪いとシャワーを浴びたせいか、今日は朝から声が出ませんでした。
熱は微妙に8度を保ってます(--;
病院に行くべきなんでしょうが、点滴で針が入らず何回も刺されて過呼吸起こして意識が無くなった事があって、病院怖い~でベッドと仲良くしてます。

さすがに旦那もやばいと思ったのか買い物に行くと言うので(食事が作れないからでしょうね…(--;)風邪薬とカップのスープを買ってきて貰いました。

アメリカとかだと、熱があると氷風呂に入れるとか聞いた事がありますが本当かな…(やる気はないです)

いつもこき使われてる分使ってやる………と悪魔が耳元で(笑)

しかしそうそう寝てもいられないので、やっぱり病院かな~(涙)
明日下がらなかったら気合いいれて病院行って来ます!

レス、ありがとうございます!嬉しかったですm(^-^)m

…旦那が病気になったら…もちろん仕返しは充分(笑)

No.10 07/05/18 00:55
お礼

…現在8度6分…
順調に薬を無視して上昇中~

氷枕くらい代えに行ってくれても罰は当たんないでしょ?旦那よ(--;
で、翌朝昨日はお前のせいで眠れなかったって………イビキかいてねてるやん!(怒)

二度と看病してやらん!💢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧