注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

Twitterのアカウントをもう1つ作ろうと思ってるのですが、手順通りにメールア…

回答1 + お礼1 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん
22/02/12 19:03(更新日時)

Twitterのアカウントをもう1つ作ろうと思ってるのですが、手順通りにメールアドレスを登録して送られてきた認証コード入力すると、最後に電話番号の登録を要求されるのですが、何故でしょうか?手順通りやったらメルアド登録してそこに届いた認証コードを入力すれば登録完了なんじゃないんですか?試しにメインの垢作成時に使った番号入れても認証コード届かないし。ずっと同じ所で足止め食らってすごいモヤモヤしてます…。教えていただきたく思います、よろしくお願いします。ちなみにAndroidです。

No.3474497 22/02/12 15:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/02/12 16:13
匿名さん1 

番号認証クリアできないと遊べません。でも確か2つまでだったら持てたような。

何度も作り直したりしてませんか?Twitter側がスパムを疑ってるのかも。

No.2 22/02/12 19:03
お礼

>> 1 疑われてるのか、それならそうと言ってくれればいいのに。原因も分からなくてずっとイライラしてました。

実は作ろうとしたのは初めてじゃないんですよ、以前にも作ろうとして、そしたら今回みたいに作れなくて、何度も認証コード受け取ろうとしたらなんかいきなり凍結されて は…?ってなりました。
アカウント作れない上にもうそのメールアドレスも作成用に使えないし ホントなんなのって感じで。

もう仕方ないですよね、諦めようかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧