注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと

自分は弓道部の部長をやっています。でもなりたくてなった訳じゃなくて、部員からの投…

回答1 + お礼0 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
22/02/12 20:52(更新日時)

自分は弓道部の部長をやっています。でもなりたくてなった訳じゃなくて、部員からの投票で無理矢理やらされてます。もうすぐインターハイで引退も近いのですが、コンディションがすごく悪く、いわゆるスランプに陥っています。それとは反対に周りのみんなは後輩含めみんな調子が良いです。毎日消えてなくなりたいくらい悔しくて、泣きたいくらいなのに部長という立場上、感情を抑えるしかなく、本当に辛いです…具体的な解決策と言うよりは励ましてくれたり慰めてくれたりするとすごくありがたいです…

No.3474686 22/02/12 20:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/12 20:52
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )

泣きたいときは泣けばいい我慢しなくていいんだよ!!
でも人前では泣くな、どんなに辛くても部長としての責務を果たせ、
もう引退も近いし、やれるだけの事やればいいさ。

頑張れよ応援しているから、気合だ~最後は気持ちで自分を奮い立て、
自分も体も心もボロボロ満身創痍・・でも今週も休み0で仕事してる
、負けてたまるか~どんな苦しみも乗り越えてみせる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧