注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

私には、タメの両思いの人がいます(他校)。でも、相手の母親がめっちゃくちゃ厳しく…

回答1 + お礼0 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
22/02/13 17:26(更新日時)

私には、タメの両思いの人がいます(他校)。でも、相手の母親がめっちゃくちゃ厳しくて、
恋愛禁止そして昔からゲームが禁止らしいです。だから、お付き合いはしていません。
私と相手は塾が一緒なのですが、塾の帰り道、私と相手が一緒に歩いていると私と相手が
怒られるそうです....😶でも、負けじとバレないように頑張っていました。
そして先月(1月)にプレゼントとしてマフラーをあげました。お友達づてに渡してもらい
後日その子に相手の様子を聞きました。恐らく、すぐに返されるだろうと思っていました。すると''大事に使っている''と言っていたそうです。私はとても嬉しくなったと同時にバレないかどうか心配でした。
そして昨日(2月12日)、塾に行くと渡してもらった友達から「これ、相手から。」と言って紙袋を渡されました。「お返しかな?」と思い、中を見るとあげたマフラーが入っていました、ついでに一緒に入れていた手紙も返されていました。
帰ってきた紙袋と、畳み方からして相手の母親でしょう。私は、「あぁ、バレたんだ」と
思いました。その時は、感情の整理がつかずなんとも言えない状態でしたが、1日経つと、
悲しくて仕方がありません。私はこれからどうしたら良いのでしょうか...。😔
長文失礼しました🙇‍♀️

No.3475246 22/02/13 15:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/13 17:26
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

毒親の息子に恋したら悲しいものだな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧